キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰りは琵琶湖回り

<<   作成日時 : 2008/02/21 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

朽木で雪遊びしたあと、カフェを新規発掘しようと琵琶湖沿いの161号線に出て
雄琴まで南下。目指したのはワンワンパパリッチさん。

画像


こちら、カフェだけじゃなくてドッグラン・ドッグエステ・グッズ販売・ドッグホテル
もあり、スタッフ犬も多数いるもよう。
私が行った時も店内にはトイプーちゃんが2ワンおられました。
入った時は店内で自由に放されていたので、玄関に入った途端
ワンワン!キャンキャン!と大歓迎!?(うるさいとも言う^^;)
でも、すぐにケージに入れてくれはったしワンワン言われたのは最初だけ。
画像


しかし〜、ヘタレでビビリなさくらは吼えられると全くダメで(ーー;)
画像

緊張からヨダレが出まくって、首の下の飾り毛までベチャベチャ〜
「大人しいですね〜。リード外してあげてもいいですよ」と言ってもらったので
ノーリードにしても、側から離れず

お昼は手作りピザセットをいただいたのですが、めちゃくちゃお腹が空いていて
来た途端「いっただきま〜す♪」と食べちゃいまして、「あっ!写真!」と
思い出したのは完食したあとでした(爆)
トッピング・チーズがたっぷりかかっていて、生地も好みの薄めのカリッ!タイプ
はい、美味しくいただきました〜(笑)

店内にはオヤツ・フードからおもちゃや服まで一通り売ってはります。
画像

画像


スタッフの方も感じは良いし、客はほぼ100%犬連れだろうしで気兼ねなく
過ごせそうなお店なんですが、ひとつだけ「う〜ん、ちょっとなー(ーー;)」と
思うのが、『おやつの持込お断り』なのよね。。。。。

日替わりおやつ
☆ワンドリンク わんおやつ制となっております
88〜222円

6種類の日替わりおやつの中から、お好きなものを選んでいただきます。
おやつにより料金が異なります。

なんだそうです。アレルギー持ってる子なんかは当然おやつも限られてくるし
お店ので食べられるのがなかったら、悲しいやんね〜。

HP:http://www.wanwanpaparich.com/index.html
住所:滋賀県大津市衣川1丁目20-50
電話:077-571-1288
FAX:077-571-1588
営業時間 午前10:00〜午後6:00(ラストオーダー午後5:30)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらちゃんめちゃめちゃかわいい!!ジョンも吠えられるととたんに
びびり状態で私の側を離れません・・・ドックランでも吠える犬や
駆け回る犬がいるとフリーズ・・・・もう少し暖かくなったら、マリン
を連れてドックランにいくつもりなんだけど、あのお転婆さんはどんな
かな??
さくらちゃんのお散歩開始の頃の写真にでてくるお洋服・・・まだマリン
にはぶかぶかなの・・・もう4ヶ月半なんだけどな・・・・
マリアン
2008/02/22 08:42
きゃー
さくらちゃん、ほんまにビビってる風なお顔してて
可愛い〜〜〜〜♪
さくらこ
2008/02/22 15:53
今日は用があって外だったのでまることパパとでカフェで昼ご飯でした
まわりのワン達がワンワン言ってるので、ヘタレまるこはびびりまくり 笑
ママのお膝かパパのお膝。おとなりのいすにも座れず・・・
シュンとしてるさくらちゃんもかわいいですぅ♪ キュート☆
まあち
2008/02/23 18:42
さくらちゃん、大人かわいくなってますね。
ちょーかわいいです。
あんな大きいの見たらびびりますよね〜。
キャバリアちゃんは基本的にビビリなんですかね??
ラテまま。
2008/02/23 20:22
>マリアン
キャバはほんとビビリな子が多いよね。
またそこが可愛いとこでもあるけど(笑)
マリン姫は大丈夫そうな気がする(爆)
小さいことは気にしなくてもいいよ〜。
成犬でも4キロ台の子もいるからね。

>さくらこさん
マジでビビッてました(笑)
シェリィちゃんも「しまった!ごめんなさい」て時に
こんな顔しませんか〜?
しばらくシェリィちゃんと会ってないので会いたいです〜。

>まあちさん
そうそう、ちょっとでもワンワン言われるともうダメですよね!
さくらも膝に乗せて!とアピールしてましたが
スパルタ教育?で却下(^^ゞ
来週のオフ会では久しぶりにまるこちゃんに会えるかな?

>ラテままさん
ちょーかわいいなんて(そんなホントのことを(爆)
ありがとうございます〜♪
キャバは大体ビビリの子が多いみたいですよ〜。
でも、他の子にガウガウするより断然いいですしね♪
セィラ
2008/02/23 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰りは琵琶湖回り キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる