キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大勢の方が楽しい♪

<<   作成日時 : 2008/02/27 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この間の日曜日にキャバズ集合!で又朽木へ雪遊びに行ってきました♪
ご一緒していただいたのは、元気君、桜子ちゃん、アル君、トラ君、球児君
そして、トラキューのご近所友達の文太君。

土曜日の夕方から雪がモクモク降り始め、朝起きたらしっ〜かり!積もってる
しかもまだ降ってるし〜(ーー;)

私の部屋から撮った日曜日の朝の雪景色
画像


あちゃ〜、又又雪女ぶりを発揮してしまったわ
とりあえずうちの近くの待ち合わせ場所へ向かい、きょうやん家・ryokoさん家と
合流し雪が降る中、朽木へ出発〜。
道にももちろんしっかり積もっていて、下手な除雪のおかげで所々除雪車の
タイヤ跡のガタガタ道(ーー;)
時々滑りつつ(^^ゞ 「あ〜、高田を思い出す!」(爆)
でも、無事に目的地のグラウンドに到着

一番遊ばせ易い踏み固められた所は、なにかイベントをしているみたいで
人が多かったので、奥の方の新雪へ行ってワンズを遊ばせたら
人もワンズも膝まで埋まる!埋まる!(笑)

桜子ちゃん、ラッセルしてます(爆)
画像


ラッセルの後に出来るものは・・・
画像


アル君も頑張りました〜♪


これでは身動きが取れないと上の駐車場に移動したら、ワンズは走る〜♪
画像

画像


さくらは・・・・・走ってる?
画像


そうこうしてたら、トラキュー家と文太家が到着!
イベントをしてた場所も終わったみたいで、誰もいない♪ってことで
そちらへ移動し、みんなで雪上ラン

お初の文太君です。とってもかしこいいい子でした〜。
画像


カメラの画面が全然見えなくて適当に撮ってたのでろくな写真がなかったのですが
一応楽しそうな様子がわかるかな?
画像

画像


さくらはというと・・・ヘタレなんでみんなの輪の中に入って行けず私の
ストーカーばかりして足元をウロチョロ


画像


でも、おやつを貰うときは「ちょーだい!」としっかり行ってました(笑)

せっかく買ったレッグウォーマーが大きかったのか、すぐに脱げちゃって
結局今回も足は雪玉だらけに(ーー;)
次回は脱げないように対策を考えないと〜です。。。

やっぱりみんなと一緒の雪遊びは楽しいね
ぜひ又ご一緒してくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても寒そうですが、人もワンコも楽しそう!!
さくらちゃんだけ・・固まっちゃいましたか。
でも、それも可愛い♪
素朴な疑問ですが、出先で雪遊びの後
雪で濡れちゃったさくらちゃんはどうなるのですか?
タオルで拭くだけ?
それとも何処かで温まるの?
私・・どうしたらいいのか、悩んだものですから(^^;)
是非教えて下さい!!
ままちゃん
2008/02/27 23:38
そっちは大雪だったんだ〜
いいな〜お友達が沢山いて!!私もどしどし出かけて
ワン友達が欲しいよ〜
さくら姫はかわいいの〜!!!
マリアン
2008/02/28 15:28
雪上運動会のようで、楽しそうですね!
さくらちゃん、緊張していたのかな?
レッグウォーマーがあるとは驚きました。
今度は脱げないようにね!さくらちゃん。
今年は滋賀県も雪多そうですね。
上越も昨日 日中に30センチほど積りました。
ですが、春近いわ〜。もう融けたよ。
コニチャン
URL
2008/02/28 22:24
セイラさんの行動力のお陰で楽しい雪遊びに参加させてもらえてホントに嬉しかったです。有難うございました。
さくらちゃんはやっぱり何をしても可愛い〜♪
お母さんのそばを離れないくらいになって欲しいトラキューです。(笑)
それにトンネルくぐりもセイラさんの指示通り、一発で出来るようになるんですもの・・・さすがさくらちゃん。さくらちゃんの爪の垢もらえますか〜(爆)
お外で遊ぶの大好きトラキューです、また誘ってくださいね。
トラキューママ
2008/02/28 23:53
わお〜♪アルが動いてるぅ(笑)
動画撮っててくださって、ありがとうございます♪
ウチも撮れば良かったなー^^;
寒さに震えながらも楽しかったですよv^^v
ウェアもあとは到着を待つばかりなので、
次回も是非お誘いくださいね♪
ウチだけリベンジになるけどっ!
ryoko
URL
2008/02/29 10:59
日曜はありがとうございました〜、楽しかったわァ〜〜♪
セィラさんの行動力には私も感激。
車の運転も、うしろをついて走りながら、
時々お尻を振ってるのを見て「すごぉ〜い」って感心してましたよ。
私、絶対ムリ!ほんとすごいわぁ。

桜子の見事な雪玉画像、撮ってくださったのね〜
ryokoさんと同様、うちも雪玉付いてるとこを撮ってないの。
この画像、頂いちゃっていいですかぁ?

元気ちちったら翌日会社から帰宅して、
「あの辺って滋賀の中でも雪の多いとこやねんて」
なんて・・・
雪遊びのこと、会社で喋って滋賀の人に聞いてきたらしいです(笑)
本当に楽しかったみたい。

またぜひご一緒させてくださいね。
ほんと〜に大勢が楽しい〜〜〜♪♪
きょうやん
2008/02/29 21:01
>ままちゃん
寒かったですがとっても楽しかったですよ〜♪
雪玉は今回はお湯を持って行ったので、それで溶かし
タオルでよく拭いて、あとは車の暖房で自然乾燥です。
りんちゃんもぜひ雪遊びしてして♪

>マリアン
そうなのよ〜。雪女爆裂!?(爆)
でも強力な晴れ男がいたらしく、着いたら時々晴れ間も
出るお天気になったよ。
もう春はすぐそこまで来てるしお出かけしやすくなるね!
マリン姫のドッグランデビューが楽しみやわ♪

>コニチャン
ほんとヘタレなんですよね〜(^^ゞ
レッグウォーマーはサイズが大きかったのかも。
レインコートにマジックテープでつけるか?とか
色々考え中です〜。
セィラ
2008/03/01 20:53
>トラキューママさん
こちらこそありがとうございました♪
スープもご馳走になりとっても美味しかった〜!
トラキューも上手にトンネルくぐってましたね(^_^)v
今度行った時、あのトンネルまだあるかな?
あったらいいな!
うちはトラキューのワンコにも物怖じしない性格が
うらやましい〜(^^ゞ
それこそ、爪の垢が欲しい(爆)

>ryokoさん
アル君もとまどいつつ頑張ってましたよね♪
上の駐車場に移った時は楽しそうに走ってたし〜。
ぷぷっ、スキーしないのにスキーパンツGET!
いっそのことスキーデビューもいいのでは?(爆)
次回もぜひ一緒に行きましょう!

>きょうやんさん
雪道の運転は雪国で一冬越せば嫌でも慣れます(笑)
私も最初の時は半泣きで運転してましたよん(^^ゞ
桜子ちゃんの雪玉があまりにも見事!(笑)だったので
思わず激写しました〜。
どうぞどうぞお持ち帰りくださいませ♪
パパさんも楽しんでくれはったんですね〜。
次回もみんなで思いっきり遊びましょう!
セィラ
2008/03/01 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大勢の方が楽しい♪ キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる