キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッチオーブン料理を食べよう♪Ver.1

<<   作成日時 : 2009/10/12 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日の日曜日、秋晴れの中待ちに待ってたトラキューパパさんの
ダッチオーブン料理を食べよう&BBQを草津市のロクハ公園で開催。

ワンコOKのいい場所はないか?とググってみて見つけた場所ですが
緑あふれたとても良い所でした
画像

画像


集まったのは12家族21人22キャバ キャバキャバ祭り〜(笑)
先ずは参加キャバのご紹介

里親募集中のちょこちゃん
画像

とっても大人しくてずっと椅子の上でまったりしてました。
人にもフレンドリーでされるがまま(笑) ほんと良い子です♪
早く安らげる家族を見つけてあげたいです。

ノイちゃん
画像


アンディ君
画像


球児君
画像



トラ君(ルビー)
画像


まるこちゃん
画像


ひらりちゃん
画像


ムクちゃん
画像


レオ君
画像


コナン君
画像


ひなちゃん
画像

はるばる愛知から参加です!

なっちゃん
画像

なつひなちゃん姉妹はほんとよく似てて、間違ってたらごめんなさい〜(>_<)

アル君
画像


PANちゃん
画像


JAM君
画像


アトム君
画像


みるくちゃん
画像


リック君
画像


元気君と桜子ちゃん
画像

私的には、今回撮った(まだアップしてない分も含めて)中で一番ベストショット!

さくれん
画像



え〜、続きはまた明日(たぶん・・・・・おそらく)ってことで(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は、ありがとう〜&お疲れ様でした!
うちは、またまたの遅刻で、ごめんなさい、
でも緑いっぱいの場所で、たくさんのキャバズに囲まれて
めっちゃ楽しい時間でした〜

うちもブログUP、しようと思いつつ、あまりの数の写真で
訳わからん状態で、現実逃避しております。。。
でも、気合いを入れて、ガンバッテみま〜〜す
また、是非一緒に遊んでね〜
ムクまま
2009/10/13 10:56
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました〜♪
22キャバいたら、写真も膨大になりますよねーw
私は撮る気がなくて食い気のみ^^b
それでも100枚超えてましたわ…orz
ベストショットさえもありませんでしたT^T
ryoko
2009/10/13 12:14
>ムクままさん
こちらこそありがとうございました〜♪
事故は仕方ないですよ!それに3連休の真ん中だったし
渋滞もしますよね。
写真たくさん撮ったんや。UP楽しみにしてます!

>ryokoさん
こちらこそありがとうございました♪
撮った中から22キャバそれぞれ探すのが
大変でした(笑)
私も食い気のほうが勝ってましたよ(^^ゞ
超楽しみにしていたダッチオーブンですもの!
セィラ
2009/10/13 12:44
おぉ!!
22キャバ!!

行けなくてホント残念でしたー。
ロクハまでの道、ややこしくありませんでした??

行けなかった分セィラさん記事UPで楽しませてもらいまーす☆
ともぶー
2009/10/13 12:52
>ともぶーさん
キャバズは最高記録更新です(笑)
一番近いのにほんと残念でしたね。
うちのアホナビが住宅街から行くルートを案内
しだして迷いましたよ〜(−−〆)
ナビの言うとおりだったら絶対行けないと思ったので
ちょうど外にいたお兄さんに聞いたらやっぱり無理とのこと。
お兄さんに教えてもらった道順でたどり着けました(^^ゞ

次回、芋煮会するかもなので参加してくださいね♪
セィラ
2009/10/13 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッチオーブン料理を食べよう♪Ver.1 キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる