キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 使えない〜 と 使います♪

<<   作成日時 : 2010/11/26 13:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、他ブログでちらほら見かけるようになった【プリポカ】
画像


これって、ワンコの種類は他にもあり袋の中にはいろんな組み合わせで入ってるので
たまたまキャバが一番前になってないと、中にキャバがあるのかどうかわからない。
今までも他ワンコが前面になってるのは見つけてたけど、勝負はかけずにスルー(^^ゞ
でも、やっとGET!

GETしたけど、キャバはやっぱり使えへんな〜(笑)



反対に、絶対使います〜♪は・・・・・・
画像


kiyomiさんから「年内もう会えないので」と早々とれんげのお誕生日プレゼントと
カレンダーを紅葉狩りの日にいただきました。
kiyomiさんありがとうございます♪

さくれんの写真入りバッグと可愛いキャバはんこにたくさんのおやつ。
バッグは部屋の小物入れに使おうかなぁ。毛糸入れにする?
たぶん本来の使い方の散歩には汚れるから却下(爆)

カレンダーも3年目。毎年バージョンアップしてますねー。
来年の募集時には競争率高そうー!(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしもプリポカ頂きましたがつかえない・・・

カレンダーも素敵ですね。
わたしきっとカレンダーもつかえなくてしまっちゃうタイプ(笑)
maymay
2010/11/26 15:19
>maymayさん
プリポカは使えないですよねー(笑)
カレンダーは1年堪能してから(^^ゞ また袋に入れて
大事にしまってあります♪

もしかして365カレンダーも使えなくてしまってる?w
セィラ
2010/11/26 16:06
カレンダーかわいい〜(;´▽`A``
表紙のキャバちゃんってさくれんちゃんですよね?
手づくりカレンダーなんですか??
すごいー!
PCにお詳しい方って何でもできて羨ましいですぅ。

それとそれと!
画像加工のソフト教えていただいてありがとうございました(^O^)
英語の序列にジンマシン出そうになりながら(笑)、
なんとかDLできました。
(まだ使い方がさっぱりアレですが・・・( ̄∇ ̄;) )
しばらく勉強してみます〜♪
ユキ
2010/11/26 17:44
私も昨冬(もしかしたらその前の冬?)同じの見つけて即買い!(笑)
やっぱりキャバが一番前に出てて目についた!
使えないまま持ってるけど、使用期限を見たら11年4月、
この冬も使わないまま、使用期限切れになると思う(爆)

カレンダー、2部お願いして1部は元気ちちの会社机用。
受け取った日に渡したらニヤニヤ嬉しそうにしてました(笑)
もちろん2人とも絶対に使います〜♪
きょうやん
2010/11/26 23:31
カイロ 私も持ってます〜!
でも最初のキャバにつられて買ったから
中までは見てなかったです〜
中には、他の犬種もいてるんやね〜
後で、中を確認してみよう〜

カレンダー ムクとコナンの生まれ月は、競争率が高いから
来年こそ、ゲットできるといいんだけどね〜(笑
ムクまま
2010/11/27 20:27
勿体なくて使えないねぇ〜〜〜
キャバちゃんつき見るとついつい買っちゃうよね。

カレンダーいいですね。すごくイイ感じ
昨年、家用と私の会社用、母用、旦那の実家用、と
4部手作りカレンダー印刷しましたよ〜
オリジナルっていいよね。
まぬ太郎
2010/11/28 00:23
>ユキさん
カレンダー可愛いでしょ♪
これ、SHOP注文品なんです。毎年kiyomiさんが参加キャバを
募集されて、取りまとめて注文してくれはるんです。
色々細かく希望を聞いて作ってくれはるし、年々
バージョンアップしてます。
中身は毎月お友達キャバの写真♪右側カレンダー表紙の
写真がそれぞれ入ってま〜す。
来年はユキさんも参加どうですか?
ただし、早い者勝ちです(笑)
フォトスケープはフリーとは思えない高機能で
使い方もすぐ覚えられますよ♪

>きょうやん
私は今年ブログで見るまで全然知らんかったわ〜。
遅れてるねw
カイロに使用期限なんてあったんだ!?
それも全然知らんかった(^^ゞ
使用期限過ぎたら暖かくならないのかなぁ?

カレンダーはうちはひとつは娘行きです。
365カレンダーのひとつは息子行き。
どちらも押しつけじゃなくて、二人ともキャバのが
欲しいらしい(笑)
セィラ
2010/11/29 15:28
>ムクままさん
見つけたら即買い!だよね〜(笑)
うちのとは又違う犬種の子が入ってるかもだから
見てみてね♪
カレンダー、かなり参加者が増えてきたし来年は
競争率さらにアップしそう!

>まぬ太郎さん
使えませんよね〜(^^ゞ
でももし使うなら見えるとこでないと(爆)
カレンダーはSHOPオーダー品なんですよ。
kiyomiさんが毎年とりまとめてくれはるんです。
カレンダー手作りされるんですか!?
まぬ太郎さん作ならセンスいいでしょうねー。
オーダーしたいかもw
セィラ
2010/11/29 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
使えない〜 と 使います♪ キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる