キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます

<<   作成日時 : 2010/12/16 11:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

中華な忘年会で、いただいた嬉しい物

先ずはこちら
画像

きょうやんから、手作り石鹸 
2個の内1個はきょうやんのこの企画で、惜しかったから残念賞
むふふ、楽しみにしてたのよねー!私だけ使わせていただきます(爆) おおきに〜

奈良漬はアンノイママさんからのお土産♪
帰宅してすぐに冷蔵庫に入れちゃったし開けちゃったしで、画像はmikakoさんとこからパクリ(^^ゞ
アンノイママさん、おおきに〜。


そしてれんげにとらきゅーmamaさんからいただきました。
画像

大好きなディスクにおやつに可愛い手作りチョーカー(もちろんとらきゅーmamaさん作)

ではでは、早速つけてみましょうねー♪

こうかな?
画像


これはどうよ?
画像


ぷぷぷ、さくらお嬢様そんなに怒らなくても〜(^^ゞ


では、やっぱりこれが正式よね
画像


とらきゅーmamaさんありがとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さくれんちゃん、ごぉじゃすぅ〜なチョーカー☆
とってもお洒落で素敵です♪
出遅れて居直りたいくらいですが
日曜日はホントにありがとうございました!
こちらもとっても美味して、あちらとホント良く似た(笑)
『美味しくてスローな法則』のカフェですよね♪
私も毎回、デザートは黒胡麻アイスです
ランチメニューも毎回違っていて楽しめます
ぜひ、またこちらでオフしましょ〜!!
そそ、れんちゃんの熱烈アタックは、カメラ構えず
しっかり肉眼で見守らせていただきました(爆)
パッと見と、お外でのお顔と、遊んでるお顔と
いろんな面が私には意外でオドロキ!
れんげちゃんは未だに謎の姫です(^m^
また、まもなくの次回も楽しみにしていまーす♪
アンノイママ
2010/12/16 20:48
>アンノイママさん
こちらこそお土産までいただきありがとうございました♪
普通長く待たされたらですが
美味しいしいい物を出したいというオーナーさんの
気持ちが伝わってくるから許せますよね〜。
れんげ、結構お笑い系です(^^ゞ
家でも「もー!あんたは〜!」と言いつつ
笑ってます。。。
セィラ
2010/12/17 13:26
うわぁ〜かわいいチョーカーすごく似合ってますね^^
ゴージャス〜〜
美味しく楽しい会でしたね〜
まぬ太郎
2010/12/19 12:17
>まぬ太郎さん
可愛いでしょー!
でも外で爆走する時は付けられません。
すぐにどこかに引っ掛けてブチッ!としそう〜(^^ゞ
セィラ
2010/12/20 15:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとうございます キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる