キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS おおきに〜♪

<<   作成日時 : 2010/12/24 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

クリスマスパーチーで、みなさんからいろいろプレゼントいただきました。

先ずは、れんげの誕生日プレゼントを
まあちさん、きょうやん、アンノイママさん、フランチェスカさん、みるママさんから

全部並べてみました(^^ゞ
画像

画像

お洋服・おもちゃ・おやつ・キャバグッズなどなど、てんこ盛り〜(笑)
みなさん、おおきに〜

お洋服は後日モデル着用で又アップしま〜す。どれも可愛いの
ヌイグルミのおもちゃはしばらくは飾っておくつもり〜。れんげに渡したら穴開くまで
1日もつかな?なので(^^ゞ
おやつも美味しそうなのばかり!当分買わないでいいね♪
キャバグッズは大事に飾っておきます(笑)

そして、みなさんからキャバズにおやつのプレゼント
画像

私は気がきかなくて何にも用意してなかったので「しまった〜」でした(^^ゞ
大変喜んで食べて(私じゃないよ。でも一部試食したかも)おりまする。ありがとうございました♪


いただき物じゃないけど、きょうやんのこの記事を見て『絶対食べたい!』と思ったフルーツ餅。
きょうやんに頼んで買ってきてもらいました。
画像

柿が入ってる〜 てことで、私はもちろん柿をいただきました♪
確かに餅はとっても柔らかで、白あんは量も甘さもフルーツの味を邪魔しない。
う・ま〜い!

ちゃんと切って撮影しようかと思ったけど、早く食べたいー!きょうやん記事をリンクすりゃええやん(^^ゞ
と食い気と他力本願によって、すぐパクつきました(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ムッチャ出遅れましたが、日曜日はありがとうございました!
キャバサンタのハーレムは、親'sへのX'masプレゼントですね(^^
お子達も美味しい思いをいっぱいした上、爆走を楽しみ
(一部、それぞれの自分の世界を楽しんだ子もいましたが〜爆)
親子共に大満足の1日でした♪
これで、今年のイベントは終わりますが、次も控えてますし
また来年も今年以上にいっぱい遊んでくださいね
私も初詣の折は、雪乞いしておきます〜(^^
アンノイママ
2010/12/24 17:15
フルーツ餅、食べられたんですね!
他のももちろんンマンマですけど、
柿って予想以上に美味しいんですよね(じゅる)
あぁー!食べたくなってきた!
ryoko
2010/12/25 10:02
>アンノイママさん
こちらこそありがとうございました〜♪
そそ、この子達自身がほんとプレゼントです。
今年はよく遊びましたが来年もですね♪
先ずは雪遊びから!(笑)

>ryokoさん
はーい、こんな美味しそうなのを知ったら
見逃すわけありませ〜ん(^^ゞ
柿は大好きなので入っていて嬉しかった〜♪
全種類食べるまで通いたい(爆)
セィラ
2010/12/27 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おおきに〜♪ キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる