キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011ドッグショー@インテックス大阪

<<   作成日時 : 2010/12/07 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

12月は毎年楽しみにしているドッグショーがあり、もちろん今年も行って来ました
ペット博の時と同じように第2京阪→近畿道→阪神高速で行くとサクサク走れる(笑)

今年はキャバリアのショーにれんげのお里フェリスネネさんのダディ君(トライ)が出場すると
いうことで、楽しみにしていました。
会場に入って先ずはキャバリアの場所(ブースが9ヶ所ぐらいある)と時間をチェック。
大体だけど早くても10時半頃になりそうなので、先ずはゆっくりお買いもの♪

一番に目について即買いしたのがこれ!
画像

さくれんが被ってるサンタ帽子♪ ひとつ¥300(ぷぷっ)
ちょうど去年みるママさんに作ってもらったサンタ服を着てたので、すぐに着用
これが大好評で「可愛い〜!」の声がオンパレード!(爆)
もちろん、かなり「写真撮っていいですか〜?」と(期待通り思惑通りww)聞かれどうぞどうぞと
写真撮影に協力いたしましたことよ

肝心のキャバリアの審査は前のピションフリーゼがあほみたいに多くて(29頭)
時間がかかり、ちょっと休憩〜と外に出て戻ってきたらダディ君がすでに
審査台に乗ってるとこだった!あぶねー!(^^ゞ あやうく見逃すとこでした。。。

画像

トライがダディ君です。会場内の明るさ考えて少しでもシャッタースピード早いように
明るい単焦点レンズにしたのですが、それでもブレブレ
見た場所も悪くてお顔を正面から撮れへんかったのも心残りやわ。。。
惜しくも入賞は出来なかったけど頑張ってました♪
ダディ君は確かレオネ君と兄弟犬だったと思うんだけど。。。


キャバリアが終わったあとは、会場内をぐるっと回って出番待ちや審査中のワンコさんをパシャ!
画像


満足して(^^ゞ 会場を出てお友達と出入口前で合流。

さて、この人だかりは何でしょ?
画像


画像


ぷぷぷ、可愛いキャバズの大撮影会となってました(爆)
私が出た時はすでに人だかりで多くのギャラリーが携帯やカメラでパシャパシャ!
だって、カートに乗った可愛いキャバズがずらっと並んでたんですもん。
当然目立つよねー!
画像


ずらっと並んだキャバカートの写真はこちらで御覧になってください(^^ゞ
私のレンズではかなり後ろに下がらないと全員入れられないのに、ギャラリーが邪魔で
撮れへんかったのー(笑)

ドッグショーではそれこそ色んなワンコが見れてウハウハですが、今回一番珍しかったのが
この精悍なかっこいいお子!
画像

狼犬だそうで、1/4(クオーター)狼の血が入ってるそうです。

さて、この後はお馴染みのお店へランチへGO!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤバイわぁ〜!!!
↓記事のさくれんちゃん♪
一番上の緑&黄色にさくれんちゃんが映える事映える事!!!
ウチもこんないいトコで写真撮りたいなぁ〜。。。

っと、あまりの可愛さにコメントがズレちゃった(笑)

日曜はありがとうございました^^
ドライフルーツ、翌日おチビさんも堪能しましたよ♪
美味しかった様で、ずーっと口の中でくちゃくちゃ味をかみ締めてました(*≧m≦*)ププッ
また次回もよろしくです^^
つる
2010/12/07 17:31
日曜日はありがとうございました〜♪
ドッグショーはキャバを見逃すし
カフェではタイムオーバーもいいとこだし…
こちらで、その模様を少しでも見られたので
今年はヨシとします(爆)
さくれんちゃんのサンタ衣装、それはそれは素敵でした(^^
また、次回も楽しみにしていまーす♪
アンノイママ
2010/12/07 21:34
あ〜ドッグショー行きたかったです〜

フェリズさんのワンさんも出場していたんですね。
それは、是非とも観たかったです。
(お友達のチワワンが出場することになっていたのでそれも見たかった。)
来年は必ずや行きますので、是非ご一緒してください(御予約・笑)

ショーを見るだけではなく、来場しているワンたちも
写真を撮ったり撮られたり…撮影会するんですね。
さくれんちゃん、お洋服にぴったりのお帽子がゲット出来てよかったですね。

ボスリル
2010/12/08 02:02
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました♪
しかし。。。
キャバの審査を見逃したのは痛恨ですた。
ほんのちょっと休憩に出ただけだったんですけどねぇ、
勝手にその間に終わっちゃうんだもん(笑)

キャバキャバ撮影会、外から見たらこんなだったんだ!(笑)
最初、さくれん姉妹、まるひら姉妹、エルガー君が出て来るのを待ちながらカートを並べてパシャパシャしてただけだったんですけどねぇ。
ふと後ろを見ればすごいギャラリーがいてビックリ!(笑)
カフェ編も楽しみに待ってま〜す♪
きょうやん
2010/12/08 02:03
ふむふむ、こんな感じだったんですね〜。
他の犬種よりもギャラリーも少なそうだし、
ゆったり見れそうですね。
でも見逃したけどー(爆)
あまりにもビションが多くて予測つかず…
会場を出たのが間違いでしたわ^^;
来年は絶対にいい場所で見るぞ!て誓いました^m^
ryoko
2010/12/08 11:06
>つるさん
その写真はバックに緑も入れたくて狙って撮りました(^^ゞ
御所は思ってた以上にいい撮影スポットがたくさんありましたわ。

日曜日はお疲れ様でした〜。
ちびつるちゃんもドライフルーツ気に入ってくれたんですね♪
またせっせと作らなくちゃ〜(笑)

>アンノイママさん
こちらこそありがとうございました♪
たくさん頂いたしまたせっせと作らなくちゃ!(^^ゞ
キャバは頭数も少なかったしあっという間に
終わっちゃいましたよー。
しっかし、前のピションが長すぎ!あのグループでは
一番多いんだから最後に回してくれたらいいのにと思います。
サンタ衣裳は今月はフルに活躍させますよ〜(笑)

>ボスリルさん
ドッグショーとPET博は色んなワンコが見れるし
買物もお買い得価格だし、来年はぜひ!
ドッグショーには若い子がたくさん見に来てるんですよ。
たぶん、トリマーさんやその他ワン関係の学生さんだと
思うんですが、若さゆえ?「可愛いー!」とすぐ
写真撮ってくれるんです(^^ゞ
来年はリル君も可愛い〜いお洋服着てデルモしてね(笑)
セィラ
2010/12/08 14:05
>きょうやん
お疲れさまでした〜♪
キャバの審査は私も超ギリギリで間に合ったけどね。
同じ時間帯に外に出てたみたいやけど、会わなくて
よかったわー!(爆)
キャバ撮影のギャラリーの数凄かったねー!
さくれんも並べるのにぐるっと回り込んだもん(笑)
で、私の50mmでは全員入れようと思ったら
人しか映らんかった(爆)

>ryokoさん
外に出ずにちゃんと待ってればベスポジを容易に
取れたんですけどねー。
ピションが長すぎて私もちょっと休憩に出ちゃったから(^^ゞ
毎年ピションは多いしキャバの前ですよね?
来年は頭数多い犬種は最後に回してほしいわ。。。
セィラ
2010/12/08 14:24
ドックショー面白そうですね
1度みてみたいな〜
最後のキャバちゃん集合写真、みんな、かわいすぎ〜
よだれがぁ〜〜
まぬ太郎
URL
2010/12/08 23:19
>まぬ太郎さん
たぶん名古屋でもやってると思うんだけどなー。
大阪は毎年12月なので近くなってくるとJKCの
HPで日程を確認してます。
キャバ集合はそりゃあ目立ってましたよ(笑)
なんといっても可愛いですから!(爆)
セィラ
2010/12/09 16:18
いつもお世話になります。こちらより失礼します。
ダディの応援画像ありがとうございます。
お願いがありまして・・・こちらのダディの画像コピーで使わせていただけませんでしょうか。
ネネママ
2010/12/12 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011ドッグショー@インテックス大阪 キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる