キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾロ目!

<<   作成日時 : 2010/12/07 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

さくれん共にゾロ目〜

全然気づいてなかったけど、娘に狼犬の写真見せてたら「お母さんすごい!」と娘が見つけた(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだー!!!
凄いね〜

昨日宝くじ買いに行った?
maymay
2010/12/08 15:12
おねえちゃんすごい!!
いろんなところに目がいってアンテナ張り巡らしてるのね☆
とらきゅーmama
2010/12/08 15:42
わっ!すご〜い!!
1頭だけなら必ず何度かはあるけれど、
2頭飼いで同時にってなかなかないよね〜
そのことも、見つけたおねぇちゃんもすごい
きょうやん
2010/12/08 21:32
>maymayさん
すごいでしょ!こんな偶然があるんや!って思いました。
ぷぷぷ、私も宝くじ!って思ったけど見つけたのが
夜の10時(−−〆) 今日買いに行ったんだけど
時すでに遅し!?(^^ゞ

>とらきゅーmamaさん
たまたま目がいったんやと思う(笑)
最初、さくらのに気づいて私がどれどれ?と見たら
れんげも!と気付いたのー!
セィラ
2010/12/08 22:58
>きょうやん
2頭同時なんてどれぐらいの確率!?
今日慌てて宝くじ買いに走ったけど(笑)
残り福?で当たらないかなぁ(^^ゞ
セィラ
2010/12/08 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゾロ目! キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる