キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華な忘年会@カフェ編

<<   作成日時 : 2010/12/15 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

時間になったので中華なカフェ、リアンさんへ向かいました。
今回はまあちさんが交渉してくださり特別メニュー♪を予約してました。
行ってからメニュー見て注文だと出てくるまでにかなり時間がかかるので(^^ゞ
前回春に行った時も出てくるまで1時間かかった。。。

画像

メインは、手打ち麺のエビチリソースかけ。口に入れた瞬間は甘いのだけど
あとからピリリと来てめちゃ旨〜♪
これが結構量が多くて、ご飯は殆ど食べられずでした(^^ゞ
そして、デザートは黒胡麻アイス&あずきにココナッツミルクがけ。
きゃあ〜!胡麻好きにはたまりませ〜ん!胡麻の風味がすごいしアイスもすごく滑らか!

マックスさんもだけど、美味しいとこはお料理が出てくるのがゆっくりだなー(^^ゞ
まっ、それだけ丁寧に調理されてるのでしょう!遅い美味しくないではやけど
美味しいしお財布にも優しいし遅いぐらいはご愛嬌♪w

さて、カフェでのキャバズは事前に爆走したしおやつも色々貰ってまったり〜。
画像

ぷっ!さくらが背後霊してますw

画像


画像


画像

アル君のニット帽はお店に置いてあったのを試着中。
編み図があれば編めそうかな。。。でもかぎ針って殆ど仕上げにしか使ったことないよのねー。

まるこちゃんはお疲れなのか撃沈してました(爆)

カフェでは他にも
画像

3頭合わせて I LOVE YOU♪なんですってー!

この子達のオーナーさんのおじさんが凄かった!
毎日カフェに来られてるそうで、最初ニコンのデジイチで撮ってはったと思ったら
次はどこかのコンデジ。次にはキャノンの5Dを持ってた
思わず 「さっきはニコンを持ってはりましたよね〜?」と聞いたら他にも持っていて
全部で20台ぐらいあるそうな!
それもこれも アイラヴユーちゃんズを撮る為に(^^ゞ

思わず「5Dいらなくなったらください」と言いたかった(爆)

検索してみたら見つけた(^^ゞ
愛ラブゆうちゃんのブログ → こちら

最後にお約束の集合写真
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とある準備(^_-)-☆で月曜から手を取られていてすっかりお礼が遅くなっちゃいましたが、
日曜はありがとうございました〜♪
お天気よくて公園でのひとっ走りも楽しかったし、
RIANさんは遅いの以外(笑)言うことなし!
黒ゴマアイスはまるでしょぉ〜めちゃうま〜♪
またあそこでオフしよう〜〜

アイラブユーのパパさん、すごいよね〜(゜゜)
ほんと1台くれないかしら。。。
そぉそぉ!写真と言えば。。。
公園の黒っ子達のラブラブ画像欲しいです〜お願い〜

きょうやん
2010/12/16 13:51
>きょうやん
こちらこそありがとうございました〜。
むふふ♪とある準備ってことは今年も有り!なのねー\(^o^)/
めっちゃ楽しみにしております(笑)
大泉緑地もしっかり散策したいしもちろん又行きたいです!
黒胡麻アイスはほんと絶品やわ♪
アイラブユーのパパさん、カメラも羨ましいが
その生活ぶりも羨ましいー!(爆)
黒っ子一方通行ラブラブ写真やね(笑) 了解でっす!
セィラ
2010/12/16 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中華な忘年会@カフェ編 キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる