アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オフ会」のブログ記事

みんなの「オフ会」ブログ

タイトル 日 時
クリスマスパーチー
クリスマスパーチー 我が家にとっては今年〆のイベント、キャバクリスマスパーチーへ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/22 11:18
中華な忘年会@カフェ編
中華な忘年会@カフェ編 時間になったので中華なカフェ、リアンさんへ向かいました。 今回はまあちさんが交渉してくださり特別メニュー♪を予約してました。 行ってからメニュー見て注文だと出てくるまでにかなり時間がかかるので(^^ゞ 前回春に行った時も出てくるまで1時間かかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/15 15:13
中華な忘年会@大泉緑地編
中華な忘年会@大泉緑地編 12日の日曜日、まあちさん幹事で中華な忘年会へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/14 14:31
2011ドッグショー@ランチ編
2011ドッグショー@ランチ編 インテックスを出て向かった先はお馴染みの西宮マックス&ローラさん。 でも、その前にちょっと寄り道〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/09 14:02
2011ドッグショー@インテックス大阪
2011ドッグショー@インテックス大阪 12月は毎年楽しみにしているドッグショーがあり、もちろん今年も行って来ました ペット博の時と同じように第2京阪→近畿道→阪神高速で行くとサクサク走れる(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/07 16:06
ハーバーで爆走♪
ハーバーで爆走♪ ちびつるちゃんオフのあとは、ポポクラブさんでちょっとお買いものしてハーバーへGO ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/18 10:00
ちびつるちゃ〜ん♪
ちびつるちゃ〜ん♪ 一番遅いアップです〜(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/16 11:56
今年〆BBQ@朽木・・・キャバ編
今年〆BBQ@朽木・・・キャバ編 可愛いさくらから(爆) キャバ編のスタートです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/10 16:18
今年〆BBQ@朽木・・・食べ物編
今年〆BBQ@朽木・・・食べ物編 最初は遅くなってもいいから一気にUPしようかと思ったんだけどー ほら、行けなかった組にヨーダを垂らしてもらわないとあかんしね〜(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/08 15:47
BBQ@朽木・・・続き
BBQ@朽木・・・続き 先ずは参加キャバズの紹介から〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/27 14:44
BBQ@朽木・・・・・とりあえず(爆)
BBQ@朽木・・・・・とりあえず(爆) 昨日の24日は第○回目?(すでに数えられない)BBQ@朽木でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/10/25 16:17
再訪@るり渓
再訪@るり渓 春にご近所ワン友と行ったるり渓。 とても気持ちいい所でマイナスイオンたっぷり♪ぜひとも再訪したいと思っていたので 3連休の日曜日にお友達を誘って行ってきました。 3連休の真ん中だし気候もいいから人出が結構ありそう。ワンが団体で行ったら 渓流ですれ違う人にかなり白い目で見られそうってことで、今回は前から行きたいと 聞いていたお友達に声かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/10/14 15:57
押しかけオフ
押しかけオフ 連休明け、アップしたいこと溜まってるのに何気に忙しいやん(−−〆) でも合間をぬって連休中の楽しかった事をアップしま〜す。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/13 12:50
BBQ@ホリデーアフタヌーン
BBQ@ホリデーアフタヌーン 日曜日、朽木で予定していたBBQ。 天気予報はずっと曇りのち雨(−−〆) 一時は降水確率80% 強力晴れ女@みるママさんのパワーも届かないか!?って感じだったので みるママさんと相談して急遽場所変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/05 14:42
大集合!
大集合! 昨日、とある場所で関西編み犬2号ズが大集合! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/10/04 10:51
PET博 ランチオフ
PET博 ランチオフ ランチオフは、毎度のマックス&ローラさん。 今回も、もちろんウマウマボリューミー!なお料理で、一人¥1500! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/23 16:01
初めまして〜♪
初めまして〜♪ 3連休は日曜日・月曜日とすっごく楽しみにしていたお出かけが2連チャン♪ 話が前後しちゃいますが、先に月曜日のことから。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/21 15:52
2010夏締めくくり〜 続き♪
2010夏締めくくり〜 続き♪ さてさて、続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/09/14 13:08
2010夏締めくくり〜
2010夏締めくくり〜 昨日の日曜日、予報に反していいお天気で9月も半ばとは思えない絶好の?気温の中 今年最後の川遊びBBQオフでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/09/13 14:09
浴衣キャバオフ@吹田
浴衣キャバオフ@吹田 昨日は京都が埼玉県熊谷市の記録を抜いて猛暑日本一になっちゃいましたね。 と言っても、京田辺市ですが(^^ゞ 京田辺市は京都府南部で京都市内から1時間以上で、そんなに暑かったかな〜? 結婚した当初住んでたけど、市内より暑いと思ったことはないけどね。 ところで、熊谷市の【日本一暑い町】というキャッチフレーズはどうなるんでしょ?(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/06 15:46
川遊びデート♪
川遊びデート♪ 22日の日曜日。ほんとなら吹田のドッグカフェで浴衣キャバオフだったんですが 諸事情でちょい延期になり、ぽっかり時間が空いちゃったので又又朽木へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/24 15:38
川遊びBBQ 動画編
川遊びBBQ 動画編 動画とちょっとGIFでも遊んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/10 10:47
川遊びBBQ♪第2弾
川遊びBBQ♪第2弾 8日の日曜日、川遊びBBQへ又行ってきましたー。 今回の参加は13家族23キャバ21人(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/09 16:11
溶けそうな川遊び
溶けそうな川遊び 25日の日曜日、去年も行った京都北山の中川のほぼプライベート川原でBBQ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/28 15:47
浴衣キャバ見せびらかそうオフ ランチ編
浴衣キャバ見せびらかそうオフ ランチ編 ランチは西京区のダクタリ動物病院の3Fにあるブルスケッタさんを予約しておきました。 9人11キャバなので、街中ではこれだけが入れるエアコン効いたドッグカフェは無いのよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/21 15:58
浴衣キャバ見せびらかそうオフ(爆)
浴衣キャバ見せびらかそうオフ(爆) 18日の日曜日、可愛い我が子に浴衣着せてさらに可愛い姿を見せびらかそう!(爆) ってことで、京都の街のど真ん中に浴衣キャバが11キャバ集まりました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/20 16:09
まぁまぁ使えるかな
まぁまぁ使えるかな 日曜日、怪しいお天気のなか予定通り朽木へ行ってきました。 キャンプ場は前日からの雨の為か予想通りガラガラ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/07/06 11:54
あっちー!
あっちー! 土曜日、みるママさんにリード持ち手をオーダーするべくドッグカフェあいべいさんへGO! 思いっきり朝寝坊して(^^ゞ 1時間遅れで到着。 みるくちゃんと初めまして♪のりんちゃんが迎えてくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/15 15:08
貸切BBQ♪ メンバー
貸切BBQ♪ メンバー 昨日は画像編集だけでチカラつきた(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/02 11:16
貸切BBQ♪
貸切BBQ♪ 昨日の日曜日、お天気にも恵まれ(幹事役は晴れ女のみるママさん、さすが!) 湖西のドッグラン ファンタジスタさんのドッグラン南を貸し切ってBBQでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/31 14:49
久しぶりのおデート♪
久しぶりのおデート♪ 9日の日曜日。すっかりお気に入りのドッグカフェでデートしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/11 13:55
初BBQ♪
初BBQ♪ GW3日。今年初のBBQ開催です。 みるママさんから「GWにBBQしませんか?」と話があったのは3月末だったかな? 「渋滞にハマりたくないし高速使うとこは嫌」という私のワガママで(笑) 場所は トラキュー家御用達の京北の河原に決定(大阪・滋賀組のみなさんごめんね〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/08 00:02
初めまして♪
初めまして♪ GWも今日が最後(−−〆)ですが、4月の続きを挽回するかのように ずっといいお天気でよかったですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/06 00:05
淀川オフ♪
淀川オフ♪ 1年前から(笑)楽しみにしていた第6回淀川キャバリアオフ会が先日の日曜日に ありました。 去年はありえないぐらいの寒さにブルブル震えながらの開催でしたが今年はお天気に恵まれポカポカ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/27 12:57
ハーバーへ♪
ハーバーへ♪ ハーバーへ行く前にカフェま向かいの小型犬お洋服専門の『POPOCLUB』さんで ちょこっとお買いもの♪ 先日のハミルオオフでアル君がかぶってたお帽子をかぶせてもらって可愛かったので 帽子をGETする為に ドット模様の可愛い帽子をピンクと水色の色違いでGETしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/08 14:00
天使再会オフ♪
天使再会オフ♪ 2月のオフ会でちびつるちゃんに会えなかったキャバ友の為に、先日の日曜日に再オフ♪ きょうやんから早々とお知らせが来たのは2月末だったっけ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/06 15:10
送迎付き♪
送迎付き♪ 日曜日は暴走族仕様に勝手に化けたマイカーには乗りたくないので、和テイストで 見せびらかし散歩のつもりでしたが、木曜日の晩みるママさんからのメールに気付き (時間見たらお昼前だったかな?でも気付いたのは夜^^;) 「日曜日に京北へ行きませんか〜?迎えに行きます!」と嬉しいお誘い。 もちろん「送迎付きなら行くー!!!」(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/29 15:04
宝ヶ池公園へ
宝ヶ池公園へ さて、ちょっと北の方へ向かった先は【宝ヶ池公園】 日曜日だしお天気もいいし、駐車場はたぶん満車だろうなと思っていたのですが 予測通り30分ぐらい駐車待ちしました(−−〆) あの広さの公園のわりに駐車場は狭いのよね〜。まぁ無料だけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/17 22:33
ようおこしやす♪
ようおこしやす♪ 14日の日曜日、写真教室の作品展を見にryokoさん家ときょうやん家が 京都まで来てくれはりました。おおきに〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/16 15:09
京都キャバズの会&プラス
京都キャバズの会&プラス 21日の日曜日、久しぶりの京都キャバズの会開催〜♪&みるママSHOPのお渡しも兼ねて ゲストが2組と初めましての方も。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/24 11:22
続けてプチオフ♪ 本編
続けてプチオフ♪ 本編 新年会オフの少し前にきょうやんから「つるさんがティチャペの検診で吹田に来るから 続けてになるけど集まらない?」とのお誘いメール♪ はいはい、行きまーす!とホイホイとお返事(笑) 場所はクリスマス会をした吹田のドッグカフェ TOUTOU VIVANTさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/01 16:07
続けてプチオフ♪ 予告編
続けてプチオフ♪ 予告編 プチというには、12キャバ11人集まってますが(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 23:30
キャバ新年会♪ ハーバー編
キャバ新年会♪ ハーバー編 運動タイムでハーバーへ移動する際、マイカーはちょっと離れた スーパーの駐車場へ入れてたので、ryokoさん家の車に乗せていただいて スーパーまで送ってもらい、さくれんはそのままryokoさんにお願いして 先に行ってもらったのですが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/27 13:38
キャバ新年会♪ カフェ編
キャバ新年会♪ カフェ編 出遅れ感たっぷりのアップです(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/26 15:46
新春 初みるカフェ♪
新春 初みるカフェ♪ 17日の日曜日、今年お初のみるカフェへお邪魔してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/19 16:16
キャバクリスマス会 番外編
キャバクリスマス会 番外編 しつこくクリスマス会ネタ(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/24 13:25
キャバクリスマス会 ラン編
キャバクリスマス会 ラン編 カフェのランはそんなに広いわけじゃないけど、キャバなら十分(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/22 15:22
キャバクリスマス会 室内編
キャバクリスマス会 室内編 さて、ヒマなので 仕事中に画像編集出来たので(^^ゞ 室内編をアップ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/21 15:14
準備万端!
準備万端! 今日はある物の受け取りを兼ねてプチオフ♪ 場所は伏見のドッグカフェ パレッタさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/12 21:08
山の中のパン屋さんにて
山の中のパン屋さんにて 22日の日曜日、ryokoさんからお誘いいただいて久しぶりのプチオフ♪ 場所は西宮の山の中、ダディーズ・ベーカリーさん。 前はドッグカフェだったんだけど改装されて山の中のパン屋さんに変身。 でも、テラス席で買ったパンを食べれるしミニドッグランもあります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/24 22:29
第2♪芋煮会&BBQ
15日の日曜日、又々ロクハ公園にて芋煮会&BBQ開催〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/11/17 15:14
芋煮会&BBQ
日曜日はみるママさん主催の芋煮会&BBQ♪ 場所は前回と同じロクハ公園でしたのですが、すっかり秋バージョンになってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/02 23:57
ダッチオーブン料理を食べよう♪ Ver.2
さて、ダッチオーブンってどんなの?って思ってられる方もいるかもなので こんな風に上と下から炭火で焼けるお鍋です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/13 13:53
ダッチオーブン料理を食べよう♪Ver.1
昨日の日曜日、秋晴れの中待ちに待ってたトラキューパパさんの ダッチオーブン料理を食べよう&BBQを草津市のロクハ公園で開催。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/12 23:53
京北へ・・・ラン編
第一目的だったお楽しみのランの様子です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/09/24 16:36
京北へ
22日の火曜日は予定通り京北に新しく出来た ドッグフィールドパーク ハミルオさんへ 行って来ました。 ご一緒してもらったのは、元気君・桜子ちゃん、きょうやんです。 PET博で会った時に無理くりお誘いしました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/23 22:34
GET品♪
ペット博でのお買い物品は今回はこんだけ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/22 23:06
3時間コース(−−〆)
日曜日は前から楽しみにしていた大阪南港のインテックス大阪で開催されるペット博へ 行ってきたのですが・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/22 00:39
リベンジBBQ♪続き
今回も各自食材持ち寄りで、色々美味しいものいっぱいいただきました♪ でも、食べるのに忙しくて(^^ゞ BBQの写真はこれだけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 22:15
リベンジBBQ♪
昨日の日曜日は予報どおり 朝起きてすぐに窓を開けて青い空を見た時はほっとした(笑) だって、先月で中止になったBBQのリベンジ日! 待ちに待ってた日ですからね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/09/14 22:49
おまかせBBQ♪
23日の日曜日は【愛犬とおでかけし隊】のBBQパーティーへ行ってきました。 ご一緒していただいたのはこちらの可愛いお二人お二犬さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/26 21:20
みるカフェふたたび♪
昨日はkiyomiさんのみるショップオーダー品の受け取りに便乗して又 みるカフェへ京都キャバリア同盟でお邪魔してきました(^^ゞ 本当は【あいべい】へ行く予定だったのですが、まだ!梅雨真っ最中 予報でも曇り時々雨だったので、みるカフェになったのですが変更して良かったです。 時々すっごいが降ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/27 23:33
琵琶湖でリゾート
ひとり遅れてのアップですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/17 23:34
祇園祭
今年も行って来ました。ワンコに浴衣着せて見せびらかそう祇園祭(笑) 一昨年、去年と行ったので今年で3年目(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/17 13:26
お家カフェ♪
昨日の日曜日にみるママさんにお誘いいただいてへ突撃訪問してきました。 メンバーは京都キャバリア同盟(トラキューママさん命名)のトラキュー兄弟&トラキューママさんと JAMPAN兄妹&kiyomiさんの6キャバ3ママ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/29 23:46
お披露目会
めっちゃ遅いUPですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/26 23:07
BBQと冷たい川遊び(^^ゞ
日曜日は京都北山で楽しみにしていたBBQをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/10 10:55
2回目のドッグラン
昨日、いつものように2階の部屋に携帯放置プレイで朝の散歩へ行き、下で家事を 済ませてから2階へ上がると携帯の着信ランプ点滅。 見てみるとトラキューママさんから「高雄のドッグランへ行くのでご一緒しませんか?」 の嬉しいお誘い♪勿論行きますとも〜!ってことで、早速用意して高雄へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/04 22:06
美山へ
昨日はお天気が心配やったけど美山へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/25 23:55
平城京ミニオフ2回
今月は奈良強化月間?で、奈良平城宮跡でミニオフを2回♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/15 00:26
キャバリア淀川オフ会
日曜日は年に1回ある待ちに待ってたキャバリア淀川オフ会 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/28 06:29
ETC初始動
4月18日(土曜日) 玉ねぎ消費の為に朝からカレーを仕込んで夕食作りは90%完了してるし この日もめっちゃいいお天気 どこかに出かけたいな〜と思い立ち、そうだ!せっかく付けたETC♪ まだ使ってないし西宮ハーバーへ行こう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/21 13:58
姉妹でお出かけPart2
先週半ばから頭痛強化週間?で毎日薬飲んでたら眠くて眠くて アップしたいことあるのに放置状態(^^ゞ 頑張らねば〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/20 22:45
みる姉さんにビビる(笑)
12日の日曜日にみるくちゃんにお願いしてれんげに遊び方指導してもらうべく 遠い所来ていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/15 23:02
そらさく屋フリマとキャバグッズ
先日の日曜日に初めて行って来ました。 kiyomiさんとみるママさんとそれぞれスリング抱えて電車の中で待ち合わせ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/02 23:37
向う所敵なし!?
日曜日の琵琶湖オフに続いて昨日の月曜日は、kiyomiさん&JAMPAN兄妹が 遊びに来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/17 13:05
琵琶湖でオフ♪
昨日はお誘い頂いて大津なぎさ公園へ行って来ました 我が家からだと山中越えで行けば30分ほど。道はわかってるけど せっかく付けたナビもあるし一応「一般道優先」で案内ON♪ でも、そっち行けば遠回りやん!(−−〆)て道ばかり行こうとする(^^ゞ ナビの声は無視して我が道行けば何度か「ルート変更しました」の声(笑) R161へ出てから我が道とナビの道が一致(^^ゞ う〜ん、全く知らないとこへ行く時はかなり遠回りさせられそう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/16 23:45
シェリィお姉ちゃん♪
今日はうちのすぐ!ご近所のシェリィお姉ちゃんのお家へご挨拶に行って来ました シェリィお姉ちゃんはもうすぐ2歳のとっても優しいお姉ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 22:44
トラキュー先生♪
れんげに人慣れワン慣れさせるべくトラキューママさんにお願いして 今日はトラキュー先生に来ていただきました♪(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/13 23:19
雪遊びもどき(笑)オフ♪
昨日は先月からすっごく楽しみにしていた雪遊びオフ♪ でもでも、この超?暖冬で・・・・・・・雪遊びもどきになっちゃいました 雪は端っこのほうにほんの一部が残ってる程度やったけど、広〜い原っぱで ワンズは自由気ままに走り回って嬉しそうでしたよん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/16 14:00
キャバキャバ新年会♪
キャバズわらわら〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/21 22:20
続けて押しかけオフ(^^ゞ
今年お初のミニオフでkiyomiさんから耳寄り情報! 「明日、そらさくママさんへ洋服のお直しを頼むのでブルスケッタで みるママさんと共に会うんです〜」と。。。 そうと聞いたらやっぱり行かなくては!(笑)ってことで、突然の 押しかけオフしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/12 23:31
今年初ミニオフ♪
今年の初オフはこの方達から〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/10 22:26
お買い物編&プレゼント編
話は前後しますが、購買意欲満々で行ったドッグショー。 今回の戦利品です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 23:00
☆キャバリアクリスマス会♪
12月13日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/22 22:19
ドッグショー
12月7日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/13 22:48
秋のミニミニ大運動会
11月15日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/04 22:34
ミニオフ♪
11月9日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/28 23:16
キャバキャバキャバ〜(^u^)
9月最後の日曜日、楽しみにしていたキャバズ大集合!のオフ会で吹田まで 行ってきました〜。 きょうやんから9月の初めにお誘いメールがあり即答で「行きます!」(笑) で行くと絶対迷子になりそうだったので(^^ゞ トラキュー家と一緒にでGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/04 21:08
キャバハーレム♪最終編
引っ張ってきた(^^ゞオフレポですが最終編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/25 21:36
キャバハーレム♪続き〜
前回の記事をよく見たら我が子が全然登場してへんやん(笑) ってことで、まずは可愛い(爆)さくらから〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 21:38
キャバハーレム♪
遅まきながらのupですが〜 先日の日曜日にすっごく楽しみにしていた『淀川河川敷公園キャバリアオフ会』へ 行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/22 21:41

トップへ | みんなの「オフ会」ブログ

script*KT*
キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ オフ会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる