アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
演技中?
演技中? 先日アヤハまで遠征して買ったベッド。 帰宅してから2階へ持って上がるまでれんげのサークルの横に置いてたら 新し物好きのさくらが早速チェックしていたのですが、いつのまにかふたり仲良く? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/09 22:27
リベンジカフェ
リベンジカフェ 5月1日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/09 00:34
元気いっぱい
元気いっぱい 気づけば1週間以上放置してますた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/06 11:51
キャバリア淀川オフ会
キャバリア淀川オフ会 日曜日は年に1回ある待ちに待ってたキャバリア淀川オフ会 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/28 06:29
もう少しかな〜
もう少しかな〜 れんげがさくらの妹になって早や1ヶ月半。 もうかなりデカく(^^ゞなって、毎週体重を測るんだけどきっちり200gずつ増えて 今週は4kgになりました。来週でちょうど4か月やけどさくらが4か月の時は 5.4kgあったから、さくらより小さい? てか、ちょっと細いかな〜って感じなんでフードをさらに増やしたほうがいいかな。 今でも5kgの体重の量を食べてるんだけど(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/23 23:32
間違い探し
間違い探し さて、この写真のどこかが間違っています どこでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/22 23:19
みる姉さんにビビる(笑)
みる姉さんにビビる(笑) 12日の日曜日にみるくちゃんにお願いしてれんげに遊び方指導してもらうべく 遠い所来ていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/15 23:02
姉妹で初ドライブ♪
姉妹で初ドライブ♪ れんげの乗車練習と早々と買っていた(れんげが来る前から^_^;)カートの 使い心地を試そうと、一昨日の土曜日にちょっとドライブして来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/11 22:22
お花見散歩3!
お花見散歩3! しつこく(^^ゞ 散歩で桜の写真ばっかです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 19:49
お花見散歩2!
お花見散歩2! 昨日に続いて今日もロ〜ング散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/07 23:59
お花見散歩
お花見散歩 今日は久しぶりにお花見のロ〜ング散歩 れんげはもちろんお留守番 後追いしてキャンキャン啼いてました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/06 22:57
私のよ!&桜便り
私のよ!&桜便り さくれんのご飯は、さくらはフリーの状態でれんげはサークルに入れて 扉を閉めていたけど、最近やっとさくらがれんげに文句言えるようになったので さくらを怒らせようと扉は開けたままにしたら・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 16:21
好き好き!ベロンチョ攻撃♪と練習中
好き好き!ベロンチョ攻撃♪と練習中 兄ちゃんを襲ってます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/03 23:37
こんな所で
こんな所で 時々こんな所で遊びますが、そこは出来ればやめてほしいんですけど〜(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/01 09:23
社会見学中
社会見学中 2回目のワクチン打った1ヶ月後にパルボワクチンを打つのでお散歩デビューは 5月半ばになるけど、スムーズにいくよう今から社会見学中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/27 21:46
来ないで!(>_<)
来ないで!(>_<) 遊んで〜!攻撃に悩まされるさくらお嬢様(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/24 22:30
キャバリア〜な性格
キャバリア〜な性格 さすがと言うか、やっぱりと言うか・・・・・・・ れんげも食い意地張ってます!(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/23 00:16
琵琶湖でオフ♪
琵琶湖でオフ♪ 昨日はお誘い頂いて大津なぎさ公園へ行って来ました 我が家からだと山中越えで行けば30分ほど。道はわかってるけど せっかく付けたナビもあるし一応「一般道優先」で案内ON♪ でも、そっち行けば遠回りやん!(−−〆)て道ばかり行こうとする(^^ゞ ナビの声は無視して我が道行けば何度か「ルート変更しました」の声(笑) R161へ出てから我が道とナビの道が一致(^^ゞ う〜ん、全く知らないとこへ行く時はかなり遠回りさせられそう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/16 23:45
シェリィお姉ちゃん♪
シェリィお姉ちゃん♪ 今日はうちのすぐ!ご近所のシェリィお姉ちゃんのお家へご挨拶に行って来ました シェリィお姉ちゃんはもうすぐ2歳のとっても優しいお姉ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 22:44
トラキュー先生♪
トラキュー先生♪ れんげに人慣れワン慣れさせるべくトラキューママさんにお願いして 今日はトラキュー先生に来ていただきました♪(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/13 23:19
2階のトイレ
2階のトイレ やっぱり別にすることにしてしばらくはこんな感じでやってみようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/12 13:15
トイレ事情
トイレ事情 れんげお嬢様、結構オシッコが固いと言うかなかなかしない。 さくらの同じ頃に比べて回数は少なく、寝起きでもトイレに入れておくと 我慢してるのか・・・・・・・しない! 根負けして出してやるとすぐにジャー!なんすけど 昨日までの3日間一度もトイレ成功無し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/10 22:42
本領発揮?
本領発揮? れんげお嬢様、すっかり慣れたみたいで行動範囲を広げてます。 居間だけが行動範囲やったのに、昨日の夕方から台所へも拡大(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/09 19:33
慣れた〜かな?
慣れた〜かな? 少しずつ慣れてきたみたいで、じいちゃんのお膝の上でまったり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/08 23:14
初めまちて♪
初めまちて♪ 今度、さくらお姉ちゃんの妹になった れんげ でしゅ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/03/07 18:46
とうとうデビュー!
とうとうデビュー! ずっと、ナビもETCも無しで来たけれど、とうとうデビューしちゃいました わき見運転になるのがが怖くてずっとナビは「いらへんわ」と思っていたけど さくらが来てから色々お出かけが増え、やっぱりあったほうが便利やんな〜と 思い始め調べてみると結構安い値段であるのねぇ〜。 10万円以上するって思い込んでたのよね(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/06 23:00
遊んで〜!
遊んで〜! 私がまったりTVを見ようとするとほぼ確実にさくらの「遊んで!」攻撃(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 22:57
むしやしない
むしやしない 関西人なら知ってると思うけど、小腹が空いた時に腹の虫が鳴くのを抑える為に 軽食などをとって小腹を満たす「虫養い」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/21 23:37
いらちとちょうだい!
いらちとちょうだい! 私の朝食後、いつもさくらにはワン用わかさぎをあげるのですが、私が食べてる間 待ちきれない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 61

2009/02/12 21:43
べろんちょ!
べろんちょ! 白馬からの帰りのSAにて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/10 22:34
全国デビュー!?
全国デビュー!? さくらが全国デビューしちゃいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/09 22:10
楽しいね♪
楽しいね♪ カフェエアーに行った時は高野川沿いをお散歩 鴨川沿いよりも歩いてる人も少ないのでノーリードにしてやると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/30 23:12
川沿いカフェ
川沿いカフェ 高野川沿いにあるワンコOKの 『カフェエアー』 高野橋西詰にあるのですが高野川の土手に建っているので川べりの遊歩道に 面して入口があるというちょっと変わったアプローチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/01/28 22:21
車じゃないってば!
車じゃないってば! 短大の頃からの友人と久しぶりに出町で会うことになったので、お散歩がてら さくらも連れてお出かけバッグを持って出たら・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/26 22:41
連れてけ〜!!!
連れてけ〜!!! さくらの嫌いな?言葉は「お留守番」「待ってて」(笑) これを言うと「ヤダヤダ!私も行くの!」とばかりに文句タラタラ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/15 21:25
トンネルを抜ければ
トンネルを抜ければ そこは雪国 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/07 22:52
ここにもあった!
ここにもあった! 年末のある日の散歩。 普段通らない道へ入ってみたらカフェのガラスに張り紙が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/01/06 23:23
着物ショー?(^^ゞ
着物ショー?(^^ゞ さくらは着物を2着持っています。完全に私の自己満足なんですけどね〜。 可愛いからええやん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/03 23:18
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 2009年もさくら共々宜しくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/01 16:45
準備万端?
準備万端? 明日で2008年も終わりですね。 皆様お正月の準備は済んだかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/30 23:26
見えませんか?(爆)
見えませんか?(爆) ドッグショーで買ったサンタ服。 実はちょっと大きめ(^^ゞ フードはすっぽりかぶると視界ゼロ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/27 23:25
今さらですが
今さらですが 今朝の京都は雪がちらついてニュースでは金閣寺の雪景色が放送され すっかり冬モードですが、今さら紅葉の写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/26 21:45
一応ケーキ♪
一応ケーキ♪ 今日はクリスマス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/25 22:19
☆キャバリアクリスマス会♪
☆キャバリアクリスマス会♪ 12月13日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/22 22:19
秋のミニミニ大運動会
秋のミニミニ大運動会 11月15日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/04 22:34
回り回ってハーブティー
回り回ってハーブティー かやぶきの里から最初に目指したのは「美山おもしろ農民倶楽部」 無添加手作りハム・ソーセージ工房ですが、喫茶も併設。HP見るとテラス席も あるっぽかったので行ってみたのですが、あることはあったけどそこでの飲食は してなさそう 店内はお買い物の人で結構多く忙しそうだったので、ここはあきらめて次行ってみよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/23 21:57
郊外へ行こう♪
郊外へ行こう♪ 11月3日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/22 23:54
HOT39
HOT39 11月1日(今頃アップです。遅っ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/16 00:21
視線の先は
視線の先は 先月、母の実家からでっかいカボチャをいただいたので 半分をスイートパンプキンにして、娘と息子の分を2階に持って上がって置いたのへ ジッーーーー!と熱い視線を送ってるところ(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 22:58
穴場かも?
穴場かも? すっかりサボっております アップしたい事が溜まってるので頑張らねば!(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/02 22:28
ダブルさくら〜♪
昨日は先日のセネンフントに続いてJAM君とまたまたドッグカフェへ(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/19 21:52
少し遠出して
先日の3連休最終日に最近見つけたラン付きドッグカフェへ行ってきました。 娘と二人で行く予定してたけど、直前にSweet JAMのJAM君ママkiyomiさんをお誘いしたら 快くOKしてくれはって現地で待ち合わせ♪ミニデートです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 23:45
今年お初〜♪
食欲の秋ってことで、大好きな栗の季節でもあります。 今年お初で買ってきた栗。 ゆがいて父母と3人で食べようとしたのですが、もちろんこの方も 定位置に陣取ってスタンバイです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 23:00
キャバキャバキャバ〜(^u^)
9月最後の日曜日、楽しみにしていたキャバズ大集合!のオフ会で吹田まで 行ってきました〜。 きょうやんから9月の初めにお誘いメールがあり即答で「行きます!」(笑) で行くと絶対迷子になりそうだったので(^^ゞ トラキュー家と一緒にでGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/04 21:08
あっ!バレた?(^^ゞ
ある夜のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/27 19:47
甘味処
先日の土曜日に母を連れて(父のイライラ指数がMAXになりそうだったので) 毎度の哲学の道へお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 09:31
チェンジ♪
ノミ・ダニ避けにアル君が使用してるカタンドッグメタルにチェンジしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/21 21:29
今年最後かな?
結構暑かったので毎度の出町の三角州へ水遊びに行ってきました。 いつもはたくさんの人がいるんだけど今日はパラパラと人がいる程度。 じゃあってことでノーリードにしてやると自らさっさと入水(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/20 21:19
めっちゃ近くで!
徒歩5分の所にDOG CAFEがいつのまにか(笑)オープンしてました 平日は人間だけのCAFEなんだけど、土日祝日はDOG CAFEに変身 Little Bambooさんです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/14 22:46
わんわん調査員♪
近くのドッググッズショップでこんなチラシを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/30 22:14
今年も買っちゃいました(^^ゞ
キャバリアのイラストがとっても可愛い渋団扇 去年も買った(去年のはこちら)んだけど、今年はイラストも違ってて 去年は無かった小さい団扇が出来てる〜♪てことで、ついつい?ポチッと(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/20 22:48
スイスイ♪とキャンキャン!
今日は北山中川の母の実家のお墓へ墓参りに行ったついでに実家へ寄って来たのですが 母の実家の裏には川が流れており、ちょうど少しだけ河原になっていて 私も子供の頃はいつも従姉妹達と泳いでいました。 ということで、行ったのにさくらに川遊びさせないわけはない!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/15 22:32
嬉しいサプライズ♪
更新をすっかりサボってます PC前がエアコンの風直撃の場所なんで、省エネ28℃設定でも 風が出ている時は結構冷えるのよね〜。 というわけで、最近はPC前にじっくり座ってることが出来ない(^^ゞ 言い訳はこれくらいにして・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 21:58
2歳になりました♪
今日はさくらの2回目のお誕生日 何事もなく今日の日を迎えられてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/08/03 22:28
飯綱東高原
ペンションを後にして向かったのは『飯綱東高原』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/02 22:58
ペンションBow
宿泊したペンションBowは犬連れ専用宿。人間だけでは泊まれません(笑) 当然館内はお風呂と厨房以外はワンコはどこでもOK ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/28 22:16
黒姫高原
元同僚宅を出た後は、単身赴任時にスキー場へ何度も走った懐かしのR18を 長野方面へ向かって走り3時半頃に黒姫高原へ到着。 お天気は結構曇り空で車から降りると涼しい〜!てか、ちょっと肌寒いくらい。 ちょうどこの日から『黒姫高原コスモス園』がオープン。 オープン初日てことで、入園料が¥500のところ¥300だった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/26 22:04
久しぶり〜!と初めまして♪
暑っい!3連休でしたがちょこっと19日から1泊ですがさくらとバカお姉と旅行へ行ってました。 行き先は正月のスキーでも行った黒姫高原。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/21 22:46
祇園祭〜♪
今日はさっちゃんとKAM(小次郎・あずき・武蔵)が祇園祭見物へ来はりました♪ 去年は雨が降ったりであまりじっくりと見物出来なかったけど、今年は 曇りがよかったんだけど(笑)雨が降るよりかはいいしね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/12 23:52
誰のベッド?
私がPC触ってる間にすでにネムネムのさくらお嬢様。 いつも先にベッドでお休みモードに入るのはいいけれど・・・・・ いつもこのように寝ておりまする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/11 22:49
リベンジ達成!
もう梅雨明けかな? 暑い〜〜〜 ってことで、鴨川へ水遊びに行ってきました。 毎度の出町三角州の飛び石。 何度も挑戦すれど「キャン!キャン!」で飛べなかったさくらお嬢様。 飛べなかった過去はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/06 21:45
さくらのこころの声?
ある朝、お化粧してる私をベッドの上からジッと見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/05 22:58
ジトジトジトジト・・・・・
よく降りましたね〜。 おかげでが乾かない乾かない(ーー;) お散歩もまったく行けずでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/29 22:38
妄想の・・・
今年はしっかりくっきりはっきり←しつこい?^^; 梅雨してますね〜。 お散歩も空とにらめっこしながら「行けるか?」の毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/28 23:33
アメリカン♪
昨日も朝からで、お散歩は無理やなぁと思っていたら、お昼前から 急に日が差してきましたね。 慌てて洗濯機回して干したのには続かずになって夕方には 又 なんやねんなっ〜でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/06/23 22:23
プリンツ
プリッツじゃないよ♪(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/22 00:00
すごい!落ちる〜♪
なにが落ちるって? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/19 21:12
ちょびっとだけ〜
美味しそうなフルーツソースをお土産でいただいたので、ものすごく久しぶりに パンナコッタを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/15 21:16
目的はふたつ♪
先日の日曜日は2月の大雪の日に行って以来、久しぶりに西宮へ♪ 今回は節約(^^ゞしてで行ってきました。 河原町から西宮北口まで53分!阪急はやっぱり早いね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/14 00:23
ハゲ疑惑(^^ゞ
4月には気が付いてたんだけど、実はさくらにハゲ?があるのよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/06/06 23:46
長生きしてね
先月、円山公園で出会ったキャバちゃん。 確か14歳とお聞きしたような(日がたってしまって記憶があやふや^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/05 21:36
クネクネ?
薄毛貧毛でストレートヘアのさくらお嬢様ですが、最近ちょっと変化が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/30 20:46
出遅れた(^^ゞ
来年のカレンダーの登録を開始時間と同時にしようと思ってたのに 昨日はすっかり忘れてた〜 前の晩は「明日は登録日やし頑張らなきゃ!」と覚えてたのに 朝になったらすっかり忘却の果て 思い出したのは夜にきょうやんの記事を見て! 「ひぇ〜!忘れてたー...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/26 21:53
キャバハーレム♪続き〜
前回の記事をよく見たら我が子が全然登場してへんやん(笑) ってことで、まずは可愛い(爆)さくらから〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 21:38
キャバハーレム♪
遅まきながらのupですが〜 先日の日曜日にすっごく楽しみにしていた『淀川河川敷公園キャバリアオフ会』へ 行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/22 21:41
新しい散歩道
桜が綺麗だった南禅寺近くの別荘地近辺でお気に入りになった小道。 小川沿いでほとんど人も通らないのでリードを外してお散歩♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/11 21:25
ちょっとセレブ気分?
宝ヶ池公園から休憩に行ったのは グランドプリンスホテル京都のボンドカフェという所。 以前は確か「宝ヶ池プリンスホテル」と言ってたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/06 21:52
こんなに広かったのね。。。
暑いけど昨日もガソリン使わないエコなロ〜ング散歩 昨日は家より北にある宝ヶ池公園までテクテクテクテク。 宝ヶ池公園はかの「京都議定書」が採択された国際会館がある所です。 公園の南端には「子供の楽園」という広場があって、色んな大型遊具や トランポリンもあったので、私が小学校時代もよく自転車で行き遊んだし 子供達が幼い頃も時々連れて行ってた所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 19:13
真夏!?
今日は朝から雲ひとつなくがガンガン照りつけ、真夏のような 暑さでしたが、日焼け止めを塗りたくりロ〜ング散歩へレッツゴー! 先日の上賀茂神社からのコースが気持ちよかったので、今日は家〜出町〜北山橋まで 行き折り返すコース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/04 00:08
ロ〜ング散歩のはずが・・・
上賀茂手づくり市へ行ったので朝の散歩はしてなかったから、朝夕まとめての ロ〜ング散歩をしようと帰りは歩いて帰ることにして、父に北山橋で降ろしてもらい 加茂川べりをてくてくとお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/29 00:00
ミニミニ運動会
昨日は元気君&桜子ちゃんのきょうやんさんにお誘いいただいて Dog Neel主催の運動会へ行って来ました。 前日まで雨が降り、ま〜たさくらの雨女ぶり発揮?と思いましたが(^^ゞ 当日は曇ってはいるけど雨も降らず、足元も思ってたほど悪くはなく たくさんのワンコが集まって運動会開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/20 22:55
捜しています
しつけ教室で一緒だった柴犬の北斗君が4月8日から行方不明です。 宇治市兎道の自宅からちょっとした隙にいなくなっちゃいました(>_<) 飼い主の花茶さん友人を中心に捜索隊も組まれて捜していますが まだ見つかりません。 宇治方面の方で、もし目撃情報などありましたら下記へ連絡お願いします。 http://shibainuhokuto.blog3.petitmall.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/18 22:22
カミカミカミ・・・・・・
さくらの大切な任務『破壊』中です(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 22:11
桜の絨毯
哲学の道も花見のピークは過ぎて先週よりは人出も少なくなり まぁまぁまっすぐ歩けるようになった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/13 21:11
やっぱり値段分?
3月のオフ会で買ったおもちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/12 21:28
今日も行ってきました
ちょっとロング散歩。 父に昨日の南禅寺の話をしたら、「南禅寺の近くの別荘地にすごく綺麗な 桜の見所がある」とのこと。 ではせっかくお天気も良いしってことで、又テクテクテクテクとちょいロング散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/06 21:33
破壊女王健在!
久しぶりにやってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 22:54
まだまだ増量中?
キャバリアグッズ まだまだ増えてます(^^ゞ もちろんさらに増える予定(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/03 23:00
さくらと桜
京都のも咲き始め哲学の道は3〜5分咲きってところでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/30 20:57
トトロが居たよ♪
先日23日の日曜日は最後の雪遊びの予定でしたが、3月に入って あの2月の寒さは何やったん?ってほどの陽気で、さすがにもう雪は 溶けちゃったけど、広々とした所なんで雪遊びの代わりにランしようと ゆうさん&にこちゃんと朽木へ筋トレに行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/26 22:23
うぐいすの鳴き声が♪
先日の日曜日、そらさんにお誘いいただいて丹波の癒しのカフェ J,s hill GARDENさんへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/20 22:13
NEWカフェ♪
以前に紹介したオーガニックカフェ マーガレットさんが閉店されて、その後に新しく 雑貨&カフェ真幡木屋さんがオープンしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/03/14 22:02
いいとこ見っけ〜!
今日は朝からいいお天気だったんで、もっと良い雪遊び場所を 開拓しようと毎度の朽木へレッツゴー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/08 21:45
野生してます?
愛犬おでかけ隊のオフ会場にはグッズ等も売っていて、時間があったので ちょっとオフ会前にお買い物をしてました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/06 22:01
愛犬おでかけ隊オフ♪
昨日はさくらも隊員になってる愛犬おでかけ隊のオフ会でした 場所は大阪だったので、トラキューママさんと桂駅で待ち合わせ、でGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/03 22:51
大勢の方が楽しい♪
この間の日曜日にキャバズ集合!で又朽木へ雪遊びに行ってきました♪ ご一緒していただいたのは、元気君、桜子ちゃん、アル君、トラ君、球児君 そして、トラキューのご近所友達の文太君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/27 21:49
来た♪来た♪
11月末に申し込んでたさくらの「似顔絵グッズ」が届きました 待った甲斐があった〜。めっちゃ可愛い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/23 23:09
帰りは琵琶湖回り
朽木で雪遊びしたあと、カフェを新規発掘しようと琵琶湖沿いの161号線に出て 雄琴まで南下。目指したのはワンワンパパリッチさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/21 22:35
雪を求めて
さくらに雪遊びをさせようと誓い(笑)、「さて何処に行こう?」と。 最初はマキノ高原まで行こうかと思ったけど、はたと気付いた 「朽木」があるやんか〜 大原から途中峠を越えた先なんで、からなら1時間ほど。 ってことで、本日行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/02/16 23:12
雪なんて〜♪(^_^)v
先週9日の土曜日は、近畿地方の平地まで積雪した大雪でしたが myアトレー君は4駆だしスタッドレスもスキー以降はいたままなんで、 へっちゃら〜♪と西宮までドライブ(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 21:40
うるさいんだってば(ーー;)
お出かけの用意をしていると、さくらはもう大興奮! 「私も行くの!早く行こう!連れてけ!」とばかりにワンワンクンクンキャンキャン Powered by FlipClip ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/10 22:34
よく目立つように(^^ゞ
スキー場で食事や休憩した時は板をたてかけておくのですが どこに置いたっけ〜?と探す事がよくあります。 そこで、すぐに探し出せるように娘のボードに目印をつけてあげました♪(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/03 21:42
さくらのお仕事?
春眠にはまだ早いのに、なんだか眠くて眠くて(冬眠か?^^;)更新はすっかりさぼり お友達のブログも読み逃げ多し(^^ゞ これではいかん!と、今日は久しぶりに動画を撮ってみました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/01 22:00
cafe chobitto
3連休は寒くて小雪も舞うほどだったけど、どこにも出かけないのはもったいない。 で、ちょうど買いたい物があったので最終日の月曜日に9689さんへ行き ついでに御所近くのカフェへ寄ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/15 22:44
出来上がった〜♪
会社の昼休みにちまちまと編んでいたさくらのニット服がやっと出来上がった ほんとにものすごく適当に編んだので、ちょっと大きめになっちゃったけど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/12 21:21
マリアン家のワンズ
よくコメントを入れてくれるマリアン家のワンズを紹介しま〜す マリアンもHPでブログを書いているのだけど、残念ながら写真がUP出来ない。 てか、デジカメもなかったみたいだし〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/11 22:33
初お出かけ♪
6日まで休みだしお天気も良さそうだしってんで、昨日お気に入りの西宮の ハーバーまで遠征散歩(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/06 22:40
狛ねずみリベンジ
今日の大豊神社はまぁまぁ空いていて、行列は全く無し。 ってことで、ちゃんと2匹の狛ねずみの写真を撮ってきました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/04 23:44
明けましておめでとうございます
昨年はさくらのおかげでお友達の輪も広がり、色々楽しいイベントもあり お出かけもいっぱい出来たりと楽しい1年でした。 今年も宜しくお願いいたします〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/01/02 15:01
キャバまみれのクリスマスパーティー♪
昨日は西ノ宮でキャバまみれのパーティー いつものことながら、アンディ君ママのaprilさんが全て手配してくださり 感謝感激 とっても楽しい時間を過ごす事ができました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/23 23:53
キャバグッズ
先日も紹介したサイトから色々買ってしまい&ふと立ち寄った ペットグッズショップで衝動買い(^^ゞ 娘からは呆れられてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/18 22:57
スヌードと賑わいすんで・・・
ものすご〜く何年ぶりかで、編み物などしてみました。 ウェブりんタイムズのままちゃんさんが編まれてるのを見て、昼休みの時間つぶしにちょうど いいし、私も編んでみよう♪と真似っこ(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/12/15 21:44
ご近所シリーズ♪最終!銀閣寺参道
お散歩コースの哲学の道や銀閣寺周辺のお店を紹介してきましたが とりあえず、ご近所は今回が最終で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/12/08 23:39
これも!あれも欲しい!どんだけぇ〜!(^^ゞ
躾け教室で一緒だった北斗君ママの花茶さんから教えていただいた 愛犬の似顔絵グッズのお店nukunuku 早速申し込んだけど、なんと2ヶ月待ち それだけ親ばかが多いってことね〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/08 00:12
紅葉本番!
がすっかり見頃になりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/24 21:15
フラワーポットサーチ
しつけ教室で教えてもらった遊びです。 フラワーポットの中にひとつだけオヤツが入っており、上から匂いで探させます。 教室の最終日にやるので、事前練習(^^ゞ Powered by FlipClip ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/23 21:20
色づいてきました
京都の紅葉は今は高雄が見頃みたいですが、哲学の道も ようやく秋らしく少し色づいてきました〜。 先週の11日の撮影ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/11/16 21:35
珍客?
白川通りから銀閣寺へ向かう疎水沿いに、先日珍客?がおられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/14 21:50
ご近所シリーズ♪銀閣寺近辺
又又ご近所のカフェ紹介です〜(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/10 22:22
コタツ犬
朝晩はすっかり寒くなったこの頃。 さくらもコタツ犬になりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/11/04 22:11
お散歩コースを案内♪
昨日はお天気がイマイチな中(昼から晴れるって言ってたのに!) アンディ君(aprilママ)、にこちゃん(ゆうママ)、花蓮ちゃん(そらママ&パパ)が 来てくださり、さくらのいつもの散歩コースを案内しました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/28 23:03
カフェ ハルディン
高雄へ行く道の途中にあるのでドッグランの帰りにいつか行こうと 狙いをつけていたカフェ ハルディン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/26 21:24
久々のドッグラン
シャンプー前にドッグランに行っておこうと、昨日久々に行ってきました。 場所は嵐山・高雄パークウェイのワン遊ランド 京都ではたぶん一番広いドッグランです。 ドッグランは無料なんだけど有料ドライブウェイ内にあるので通行料金¥1150が 必要ですが、今回は割引券があったので¥1000で〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/25 22:32
ご近所シリーズ♪哲学の道
散歩コースの哲学の道は観光名所でもあるので、道沿いには結構カフェがあります。 今日は一気に3店をご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/24 21:28
リベンジBBQ♪IN六甲
昨日は六甲山カンツリーハウスにて、キャバズ大集合のリベンジBBQでした♪ 今回は人間様13人、キャバズ12頭 なんと、キャバリア4色揃いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/22 22:08
さくらは魔性の女?とペットモデル
しつけ教室で一緒の北斗君には、いつも ↓ のように近づいていきます。 Powered by FlipClip ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/16 19:46
寝姿と狙ってます
いきなりこ〜んな格好で失礼します〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/10 20:08
マザーボール
ようやく朝晩は寒く昼間も過ごしやすくなってきたので、さくらの冬用の ベッドを新調 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/08 11:09
ご近所ワンコOKのお店シリーズ♪
愛犬とおでかけし隊の隊員として活動するべく、先ずはご近所を制覇していきます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/03 20:52
ペット博戦利品とキャバズ和柄♪
先ずは〜、ペット博でお買い上げした数々(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/27 19:30
PET博2007in大阪
昨日、キャバズと共に行ってきました〜。 アンディ君、元気君&桜子ちゃん、アル君です。 場所は大阪南港。 京都からだと名神豊中ICから阪神高速で行くのが常道?なんだろうけど 路線図見ると結構○○線やら○○線とくいくいと乗り換えがある(ーー;) 阪神高速・・・・怖いのよね(^^ゞ ひとりでこの怖い阪神高速を走る自信はないので、名神をそのまま西宮まで 行って、アンディ君家と落ち合い同乗させてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/09/24 18:55
さくら 大と小(笑)
最近お散歩でお友達になった『さくらちゃん』です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/19 15:51
超高級ジェラート
4月から娘と「行きたいなぁ」と言っていたジェラート・ベネ工房さん 雑誌やTVでもよく紹介されているのでご存知の方もいるかと思いますが ここのジェラートはかなり素材にこだわり最高級の物を使っているので すごく!お高いです(^^ゞ でもでも、どうしても一度は食べてみたいジェラートがあったので 清水の舞台から飛び降りる覚悟で行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/17 23:49
ゆったりした時間♪
昨日はお誘いをいただいて癒しの森のガーデン・カフェ・レストラン Aliceさんへ 行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/15 20:51
来た来た〜♪
鳥羽ワンワンパラダイスホテルで撮影してもらったさくらの写真が送ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/12 20:42
それは『さくら』です
時々思い出した?ように、鏡に映った自分に喧嘩?を売るさくらお嬢様(笑) Powered by FlipClip ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/09/09 19:39
ONESPOON(ワンスプーン)
愛犬とおでかけし隊でワンチャン用サプリメントのモニターを募集してたので さっそく応募しただ今お試し中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/08 22:27
暑〜い!!
今日は朝から気温がぐんぐん上昇お日様ギラギラ! ってことで、やっと川遊び日和や〜ん! 今日を逃すともう行けないかもってことで、行ってまいりました♪ 前回場所はしっかり確認したので、地図も見ることなく川まですいすい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/09/04 20:45
観光客気分で
最近体重が増えて5,6キロになったさくらお嬢様。 お医者様から「これ以上増えないように」とダメ出しされました〜 それで散歩時間を延ばしているので、今まで行ってなかった所にちょっと 足を延ばして行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/01 23:42
隠れ家的カフェ
我が家から徒歩5分程。銀閣寺参道の手前に新しく出来たカフェCafe Potironさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/30 22:13
雨やん(ーー;)とカフェでまったり
先日GETしたキティちゃんのライフジャケットをさっそく活用しようと 昨日はりきって川遊びに行ったのに・・・・・ 市内はうす曇りやったけど、北山を進むにつれなんだか雲がどよ〜んとしてきた。 中川バイパスのトンネルに入り「トンネルを抜けたら雨なんてことはないよね〜」と 思ってたら・・・・ぴんぽ〜ん しっかり降ってるやん! 引き返そうかな?とも思ったけど、とりあえず教えてもらった場所を確認しようと そのまま目的地へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/29 13:48
購買意欲爆裂!?
昨日はお馴染みのコジムーコンビと花蓮ちゃんとランチしてきました♪ 場所は阪急岡本駅そばのドアトゥドア フルショウさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/22 13:25
初めまして〜♪のお客様
ミクシィでお知り合いになったTATUさん一家が15日に帰省途中でお疲れにも かかわらず、京都に寄ってくれはりました♪ さくらより1ヶ月お兄ちゃんのリバティー君です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/08/17 21:08
鳥羽わんわんパラダイスホテル♪
行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/13 21:41
リベンジとキャバグッズ
さくらが破壊したキャリーはあきらめて、今度は抱っこ型バッグでリベンジ(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/06 20:59
1歳になりました〜♪
本日、無事に健康で1歳の誕生日を迎えることができました 我が家に来て早や10ヶ月。日々、笑いと癒しを与えてくれてます〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/03 21:44
やってくれました(ーー;)
このバカ娘が〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/08/01 10:59
やっぱりヘタレさくらVer.2
我が家のすぐご近所!に同じブレンのパピーちゃんがいることがわかりました! まだ3ヵ月半のシェリーちゃん。可愛い女の子です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/28 22:59
やっぱり、ヘタレさくら(^^ゞ
お気に入りだった、胴長ワンコぬいぐるみをとうとう破壊したので(^^ゞ 新しいのを購入してあげたら・・・ Powered by FlipClip ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/26 16:11
美味しいパン屋さん
昨日はお天気が心配な中、西ノ宮市の焼きたてパン工房・カフェ エスケールさんへ 行ってきました お友達のさっちゃんのブログで紹介されていて、「行きたい!」(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/22 19:25
初の旅行に向けて
買っちゃいました♪ キャスター付きリュック型キャリーです。 ただ今、中に入っておとなしくしているよう特訓中(笑) でもファスナーを全部閉めると、「出せ〜!!!」とばかりに中から 前足でガッー!とカリカリ!カリカリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/20 23:10
ここにもカフェが
いつもの哲学の道の散歩を少し南禅寺寄りへ足を延ばしたら、カフェを見つけました。 Community, Gallery Cafe チェリー さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/18 22:54
キャバリア団扇♪
つるさんのブログでキャバリア団扇を紹介されていたので、即刻購入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/13 21:33
祇園祭
お天気が怪しい中、又又アンディ君・コジムーコンビと今度は祇園祭見物へ 行って来ました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/13 11:49
顔が変?
最近、さくらのほおの毛が横に広がってなんか変な顔になってきた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/10 20:53
京都発ショップ♪
昨日、バカ娘の運転の練習も兼ねてさくらのグッズを買いに行って来ました。 大徳寺の近くにある9689(クロパグ)さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/07 22:26
サロンデビュー
未だサロン未体験だったさくらお嬢様でしたが、昨日ようやくサロンデビュー 先日ドッグカフェで紹介した「モンプチシュシュ」さんへお願いしてきました。 初めてなのでゆっくりするから2時間ぐらいかかるとのことで、私は一旦帰宅。 すると「さくらちゃん、とっても良い子で早く終わりました〜♪」と 予定より早く電話が(笑) たぶんびびってフリーズしていただけだと思うけど(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 23:09
おいでやす〜♪Ver.2
さてさて、ドッグカフェ『アニカ』さんへ着くと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/01 22:13
おいでやす〜♪Ver.1
本日は京都へよう来てくれはりました♪ ってことで、アンディ君とコジ・ムーコンビが電車に乗って京都へ 遊びに来てくれはりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/30 22:06
おもしろTシャツ第2弾♪
先ずは、あと2枚のTシャツをお披露目です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/06/26 22:52
やっと来た〜♪
5月の中頃に注文した、さくらのTシャツ。 サイズが欠品中で入荷待ちしていたのがやっと来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/25 21:20
眠い〜zzz〜
大体8時半ごろには眠くなってくるさくらお嬢様。 私がパソの前に座るとベッドで先におやすみ〜です。 いつもは布団の上に陣取って寝てるのに、先日は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/23 20:48
カレンダー
アンディ君の所で『365カレンダー』てのを知りました。 365枚の画像が揃えばカレンダーが出来上がります。 もちろんぜ〜んぶキャバリア!です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/19 22:53
芸人じゃなくて、芸犬?さくら♪
数少ない一発芸を撮ってみました。 うまく撮影できなくてちゃんとは写ってませんが〜(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/19 22:18
いつもの公園としつけ教室
梅雨なのにめっちゃいいお天気やん。お日様カンカン! てことで、休みだけど早起きして7時前から散歩へGO! 公園にはまだ誰もいない よっしゃ〜、思いっきり走り回るぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/17 22:08
それはやめて〜!(>_<)
さくらが何かを見つけたらしく咥えてダッシュ! ふ〜ん?今度はまた何を見つけたんだ?と、見てみると・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/13 22:48
さくらは雨女!?
昨日の日曜日は楽しみにしていた六甲山カンツリーハウスでBBQ! 前々日から引き続き天気は不安定との予報・・・・・ 大丈夫かなぁ?と、一抹の不安を抱えつつアンディ君家の車に同乗して 六甲山へ向かう(この時は暑いぐらいのお天気...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/11 22:05
ドッグカフェでランチ♪
先日の日曜日に「愛犬お出かけ隊」の隊員として役目?を果たすべく 気になっていた モンプチシュシュさんへ行って来ました。 こちらはドッグサロン併設のカフェで、サロンはアロマを使ってワンチャンにも リラクゼーションしてもらおうというサロンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/07 22:36
やっぱり〜(ーー;)
今日はお天気も良くて暑いぐらいだったので、鴨川へ水遊びにお出かけ 前に行った時は川の飛び石が飛べなかったので、今日はリベンジ!と 張り切って行ったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/02 21:57
証拠写真!
テーブルに置いていたサラダボウルから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/05/26 21:35
水遊び♪
昨日の土曜日に花蓮ちゃんママのお誘いを受けて琵琶湖へ 行ってきました〜 家へ寄ってくれると言うのでお言葉に甘えて同乗させていただき 山中越えで滋賀県側へ抜け、大津プリンスホテル前の湖岸一帯にある 「なぎさ公園」へ。 地図で確認したらかなり広いっていうか、長〜い!公園です。 先ずはこの公園内にある、ドイツレストランヴュルツブルクでランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/13 23:02
探してます!と情報
探してます! いつもお世話になってるコジとムーちゃんママのブログで悲しい話を知りました。 大阪でチワワのアニーちゃんが入っていたバッグが引ったくりにあい 行方不明とのこと。飼い主さんはどんなに心痛めて心配していることか。 少しでも多くの人に知ってもらえるよう、私も微力ながら協力したいと 思います。 詳細はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/11 22:05
さくら式ご挨拶
散歩中に他のワンチャンに出会うと、さくらは一応自分から 近付いて行きご挨拶はするけど、腰を落としてほふく前進 (へっぴり腰とも言う^^;)で近づき、相手のワンチャンがおしりの 匂いを嗅ごうと横に寄ってくると、ひっくり返る(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/30 22:40
カフェでゆったり♪
今日からGW♪遠出は渋滞にはまりそうなので近場でGW気分を 味わおうと、哲学の道の(近すぎ!^^;)カフェテラッツアさんへ バカ娘と一緒にお散歩ついでに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/28 22:22
あげません!
とにかく「食い気」が一番のさくらお嬢様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/04/21 23:38
未知との遭遇?
昨日の散歩時のこと。前方にニャンコ発見! 様は逃げるでもなく、こちらを一瞥し「ふん、気の弱そうなワンコね」と ばかりに悠然と道端に座り、しっぽをプラプラ。。。 実は、さくらはまじかでを見るのは初めて。 さて、どんな反応をするのやら〜?と見ていたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/16 22:16
キャバだらけのお花見in夙川
昨日の土曜日はアンディ君ママaprilさんからお誘いいただいて 夙川へキャバズお花見会に出かけて来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/08 20:34
気持ちいいお散歩♪とバトン
昨日はプー生活最後の平日のお出かけ。 西ノ宮ヨットハーバーへさっちゃん&小次郎&武蔵、そらさん&花蓮ちゃんと 行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/06 22:54
スーツ姿と公園のさくら
昨日は大学の入学式。息子は一応スーツを着て行ったのですが なんかやっぱり似合わへんな〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/04/02 23:08
桜咲きました♪
京都も開花宣言されて、我が家の近くも咲き始めています。 いつもの散歩コースの疎水沿いの桜もちらほら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/26 19:43
無事に帰ってきました!
午後の診療開始の5時すぐに迎えに行ってきました。 看護婦さんに抱かれて診察室に入ってきたさくらは、私に抱かれると すぐに顔をペロペロ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/20 22:53
しつけ教室最終日
昨日はしつけ教室パピークラスの最終日。 でも朝起きたら雪がモクモク降っていて「うっそ〜!(@_@)マジ!?」 教室が始まった時間には止んでくれたけど、めちゃくちゃ寒かった(&gt;__ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/19 21:14
北斗君、ロクスケ君、チョコ君
今日はしつけ教室第7回目。 前回お休みだった北斗君、ロクスケ君、チョコ君も無事参加♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/11 22:22
少し足を延ばして
今日はお天気もよくぽかぽかと暖かったので昼から鴨川まで行ってみました。 高野川と加茂川の合流地点で川に飛び石があり、そこをさくらが 飛べるかやってみたかったんですよね〜(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/10 22:21
すぐにボロボロ(ーー;)
使命を全うしたひよこちゃんに代わって、新しく同じヘチマトーイの おもちゃ(今度はボーン型)を買ってやったら、10分で ↓ の状態に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/08 20:04
チェロ君、ロイ君、ムツ君
今日は前回雨で中止になったので、久しぶりのしつけ教室。 ものすごくポカポカ陽気で暑いぐらいでした。 今日は残念ながらお休みが多くて4組だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/04 19:36
公園大好き♪
最近は公園に誰もいないとリードは付けたままだけど、自由にさせています。 根がビビリなので(^^ゞ 鉄砲玉のようにどこかへ行くということがなく 常に私の挙動を確認しながら、あっちをクンクンこっちをクンクンしたり 私と追いかけっこしたり(疲れるけど^^;)してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/26 21:28
ミラクル2とお気に入りがボロボロ
先ずは、合格報告その2♪ 龍谷大学経済学部に無事合格しました てっきり龍谷が第1志望だと思っていたら、「まだどっちに行くか決めてへん」 あ〜そう。。。どっちでもいいけど入学金の振込期限があるから 今日中に決めてよね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/22 11:57
抜け毛がすごいので
キャバは元々抜け毛が多い犬種だが、換毛期なのか最近抜け毛が さらにすごいことになってきました。 今まではラバーブラシとスリッカーでブラッシングしてたんですが 全然追いつかない(ーー;) そこで新たなグッズを買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/16 21:03
ドッグカフェでしつけ教室
昨日のしつけ教室は夕方から貸切でドッグカフェ体験。 場所は、京都府宇治市木幡御園69-2の「ニンナナンナ」さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/02/12 22:54
ドッグランとさくら釣り
今日は朝は寒かったけど雲ひとつない良いお天気 これはどこかへ出かけなきゃ!ってことで、昼からさくらをドッグランへ 連れて行ってやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/05 23:17
初めまして!と夙川でお散歩♪
昨日は少々遠出して夙川まで行って来ました 昔からのお友達そらさん&花蓮ちゃん、さっちゃん&小次郎・武蔵君と 待ち合わせです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/02/01 19:43
背伸びとまだまだ赤ちゃん
すっかりテーブルを覗くことを覚えたさくらお嬢様。 買い物から帰ってテーブルに買った品物を並べていると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/30 22:42
ちぢみほうれん草と大きくなって・・・
ちぢみほうれん草って知ってますか〜? これ、激うま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/27 21:21
危なく・・・
さくらが噛まれるところでした(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/24 21:55
しつけ教室2回目
今日は2回目のレッスン。 さくらは相変わらず落ち着きがなかったけど、他の飼い主さんに 気を取られていても呼んだら反応するようになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/21 21:59
しつけ教室
今日はしつけ教室へ行って来ました。今日は2回目でしたが、1回目が飼い主 だけのオリエンテーションやったんで、犬連れは今日が初めて。 パピークラスのグループレッスンなんで、1歳前のパピーちゃん達が 他にもいっぱい。 さくらの他にトイプー(2頭)・ミニチュアダックス・柴犬(2頭)・ヨーキーと 賑やかなレッスンになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/14 23:21
謹賀新年
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/01/01 21:46
寒い!
やっと寒波がやって来て京都でも本日初雪 朝から降って2cmぐらいは一瞬積もったけどすぐ融けちゃいました。 ふっ、新潟に比べればかわいいもんだわ。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/29 23:30
クリスマスな1日
全然キリスト教徒ではないけれど、一応クリスマスイブには それなりのご馳走を食べることにしている(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/24 23:04
顔を突っ込んで・・・
バッグが大好き さくらの届くところに置こうものなら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/23 23:26
1日に2頭のキャバ♪
先日お散歩に行った時、なんと朝夕ともキャバちゃんと遭遇 お散歩で同じキャバちゃんと出会うのは初めて! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/22 22:17
飼い主のマナー
本日散歩していると、こんな看板見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/12/16 21:42
1週間ぶりのお散歩
深爪したのと雨が続いていたせいもあってお散歩に行けなかったけど 今日は久しぶりにお散歩に行ってきました。奮発?して朝夕と2回(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/15 22:47
さくらの天敵?
さくらにとって、バカおねぇはどうやら天敵?(遊び相手)らしく 娘が部屋に入ってくると、早速「ガルル〜」と突っかかって行く(笑) 無視されると回りをチョロチョロしながら「ワンワン!ウワン!」 遊ぼうぜ!と催促。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/12 23:21
アイコンタクトは出来るようになったけれど・・・
最近アイコンタクトが出来るようになったのはいいが・・・ 「待て」の時、こちらを見ながら「早くくれ!」と文句を言うようになった(^^ゞ これこれ、お嬢様が文句など言ってはいけません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/09 22:42
初冬のお散歩と囲まれて・・・
昨日から本格的にお散歩を始めました 今までは外の雰囲気に慣れる為だったので、家から半径20メートルぐらいだけ(笑) でもようやくほんとのお散歩デビュー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/06 23:41
初めての男の子と野菜と・・・
昨日私の母の実家から、野菜がたくさんあるので取りに来ないかと お誘いがあったので、両親とさくらも連れて行って来ました。 一応住所は京都市内やけど、北山の中川なので結構山の中(笑) 北山杉の産地で、母も若い頃は北山杉を磨いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/04 22:49
定位置?
最近は朝クレートから出してやると、先ず行く所がファンヒーターの前! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/02 22:31
ちょーだい!ちょーだい!
すっかりでかくなって(ーー;) ただ今、5.4キロ。ずっしりと重い。。。 本日3回目のワクチン注射が無事終わって、次の週末ぐらいから 本格的にお散歩デビューだわ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/02 00:02
それでも寝るか!?
すっかり『さくら日記』になってしまった(^^ゞ ブログ名を変えたほうがいいかも(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/24 23:35
新しいカメラで♪
さくらをもっと綺麗に撮りたくてカメラも買っちゃいました(^^ゞ あぁ〜、お金がロケット並みに飛んでいくー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/23 23:39
ドライブ準備万端♪
車で出かける時もクレートを使うつもりでいたら・・・ 我が愛車の助手席には入りきりませんでした(ガーン!) ん〜〜後部座席には置けるけど、やっぱり運転しながらも さくらの様子がわかる助手席に置きたい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/22 22:27
オ〜マイガッ〜!(>_<)
我が家の2階には廊下を挟んで部屋がある。 私の向かいの部屋にTVを置いているので、昨夜は「あるある大辞典」を見たくて 私の部屋・TVの部屋の扉を開けて、さくらが行き来出来るようにしていたら さくらは部屋を行ったり来たりし&廊下を走りまくっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/20 23:21
大きくなってダイナミックに!
どんどんでかくなって^^; イタズラもパワーアップしてきたこの頃(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/17 22:27
飼い主に似る?
めっきり寒くなってきたこの頃(ーー;) 寒いのが大嫌いな私は毎冬「冬眠したい」と願っている(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/14 23:32
初めてのお出かけ♪
今日は、いつもコメント入れてくれてる そらさんがわざわざ京都に来てくれて 一緒にお出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/12 00:22
重い(ーー;)
3連休の間、歩いて10分程のケーキ屋さんが20%OFFセールしてたので さくらを連れて買いに行って来た。 でも、お散歩デビューは12月半ばなのでまだ歩かせて連れていけへん。 そこで〜、トートバッグに入れてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/07 19:36
ファッションショー?(^^ゞ
さくらのお洋服が1枚だけでは、洗い換えもないてことで もう1枚は買おうかと、楽天内をウロウロ。 1枚だけ買うつもりが、「これ可愛い〜、これも可愛い〜、これ安い〜!」と 結局3枚も買っちゃった(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/11/03 22:29
似合う?Ver.2
先日お買い上げ♪のお洋服です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/10/28 19:04
お外の練習♪
昨日は、思いついて自転車のカゴにさくらをいれてみた(^^ゞ 泣くかな?と思ったけど、全然泣かず固まっただけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/25 22:53

トップへ | みんなの「犬」ブログ

script*KT*
キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる