アクセスカウンタ

キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ

プロフィール

ブログ名
キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ
ブログ紹介
我が家にやって来たキャバリア犬「さくら」と「れんげ」の
お転婆振りと日々思う事をツラツラと
書いていきたいと思います。
よろしく♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引っ越しました
明けましておめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 15:07
お先に〜♪
お先に〜♪ ふふふ、12月18日から禁煙始めて今日で12日目です たばこの大増税で値上がる前は「やめようかなー、どうしようかなー」という中途半端な気持ちでしたが 実際値上がってみるとたばこ代がすっごくもったいなくなってきた(^^ゞ で、やめてみることにしたのですが意志だけで止めれそうにはないのでグッズに頼ることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/29 23:45
ファッションショー
ファッションショー モデルさんのご機嫌をとってようやく先日いただいたお洋服のファッションショーができました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/29 00:00
2歳になりました♪
2歳になりました♪ 昨日26日はれんげのお誕生日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/12/27 15:19
クリスマスなので
クリスマスなので 12月はクリスマスなので大好きなシュトーレンを食べよう月間(笑) 今年もあちこち買ったり貰ったり(^^ゞで色々食べました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/27 00:17
おおきに〜♪
おおきに〜♪ クリスマスパーチーで、みなさんからいろいろプレゼントいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/24 10:38
クリスマスパーチー
クリスマスパーチー 我が家にとっては今年〆のイベント、キャバクリスマスパーチーへ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/22 11:18
ありがとうございます
ありがとうございます 中華な忘年会で、いただいた嬉しい物 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/16 11:31
中華な忘年会@カフェ編
中華な忘年会@カフェ編 時間になったので中華なカフェ、リアンさんへ向かいました。 今回はまあちさんが交渉してくださり特別メニュー♪を予約してました。 行ってからメニュー見て注文だと出てくるまでにかなり時間がかかるので(^^ゞ 前回春に行った時も出てくるまで1時間かかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/15 15:13
中華な忘年会@大泉緑地編
中華な忘年会@大泉緑地編 12日の日曜日、まあちさん幹事で中華な忘年会へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/14 14:31
あ゛〜!なんで!?
今シーズンは2月に行く予定の白馬岩岳スキー場。 ゴンドラにワンコも乗れて山頂で散歩も出来るという、ワン連れスキーヤー・ボーダーには 大変嬉しいスキー場だったのに。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/10 15:20
2011ドッグショー@ランチ編
2011ドッグショー@ランチ編 インテックスを出て向かった先はお馴染みの西宮マックス&ローラさん。 でも、その前にちょっと寄り道〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/09 14:02
ゾロ目!
ゾロ目! さくれん共にゾロ目〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/07 23:45
2011ドッグショー@インテックス大阪
2011ドッグショー@インテックス大阪 12月は毎年楽しみにしているドッグショーがあり、もちろん今年も行って来ました ペット博の時と同じように第2京阪→近畿道→阪神高速で行くとサクサク走れる(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/07 16:06
撮影散歩
撮影散歩 先月最終日曜日、年賀状用にと着物を着せてで御所までGO 普通の散歩なら歩いて行くけど、デジイチぶら下げ&さくれんの着物汚したくない(^^ゞ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/12/06 16:00
ファイアー!
ファイアー! こんなことや ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/03 14:43
旨い!
旨い! 先月は父の誕生日があったので日頃の罪滅ぼし?に(^^ゞ 27日の土曜日、父とさくれんと美味しい海鮮丼を食べに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/01 16:22
おやつマシーン
おやつマシーン 例の【食品乾燥機】おやつマシーンですが、20日に届いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/29 16:24
使えない〜 と 使います♪
使えない〜 と 使います♪ 最近、他ブログでちらほら見かけるようになった【プリポカ】 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/26 13:53
紅葉狩り@真如堂
紅葉狩り@真如堂 紅葉の名所はうちの近くでは永観堂が有名ですが【真如堂】も綺麗です。 しかも境内に入るぶんには無料だし、ワンコもOK! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/24 16:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

script*KT*
キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる