キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来た♪来た♪

<<   作成日時 : 2008/02/23 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

11月末に申し込んでたさくらの「似顔絵グッズ」が届きました
待った甲斐があった〜。めっちゃ可愛い

先ず、作ってもらった似顔絵がこれ!
画像


気に入らなかったら何度でも描き直してくれはるけど、全然OK!
今回は、ストラップ・迷子札・車型ステッカーのグッズをオーダー。
画像

画像


そして、「お待たせしたので」ってことで、なんと!おまけをつけてくれはりました
画像


シールは早速携帯に貼ったもんね(笑)
画像


こちらでは他にも色んなグッズが作れます。
次回はどれを頼もうかと迷っちゃう〜(^^ゞ
多分全部GETするまで止まりません?(爆)

さくらグッズの見本
画像

画像

画像


文字の字体も好きなのを選べます。
画像


この似顔絵グッズ(うちの子グッズ)nukunukuさんへはこちらからどうぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
も〜〜!どうして、どうして・・・?
いっつも可愛いグッズをみつけるんだから〜ぁ♪
今回もメチャクチャ可愛い〜♪♪
さくらちゃんだからよけいに可愛いんですけれどね(^^)

それにしてもさくら号はホントにさくら号になっちゃいますね。
何処までステッカーが増えるか楽しみだわ〜☆
トラキューママ
2008/02/24 00:16
すんごく可愛いイラストじゃないですか♪
しかも、グッズも色々あるんですねぇ。
「やめられないとまらない、グッズ集め♪」って感じですか(^^)?

そのうち車の後ろが見えなくなっちゃいそうですね(笑)<ステッカーで
そら
URL
2008/02/24 10:47
すごいすごい!! 
愛犬の似顔絵がシールになったり、ストラップになったり、
これからもどんどん増えそうね!
家中がさくら色ですね♪ 似顔絵もすんごく可愛いよ〜。
コニチャン
URL
2008/02/24 14:53
可愛いですね(*´−`*)
ホントに書いてくれるんだぁ♪
ステキなグッズで楽しくなりそうな予感
さくらちゃんが乗ってます♪ステッカー
目立つでしょうね。是非お見かけしたい!!
ままちゃん
URL
2008/02/24 15:40
お久しぶりです!
さくらちゃんグッズ届いたんですね〜♪
かわいい!!
北斗のネームタグ、壊れちゃったんですよ〜(T_T)
ウチも再注文しなくっちゃ!!
花茶
2008/02/24 18:49
>トラキューママさん
むふむ〜(^^ゞいいでしょー!
これはしつけ教室で一緒だった北斗君ママに教えて
もらったんですよ♪
写真もいいけど、似顔絵ってのも味があって可愛いでしょ♪

>そら
ちゃんと特徴とらえて丁寧に描いてくれてはるでしょ♪
はい!グッズ集めはやめられない止まらない♪(笑)
ステッカー、どこに貼ろうか悩み中(^^ゞ

>コニチャン
は〜い、これからもどんどん!増えます!(爆)
タルちゃんとポポちゃんのもどうですか〜?
可愛いのが出来ますよん♪

>ままちゃん
ちゃんと似てるでしょ〜♪
グッズ集めはワクワクしますよ(笑)
今の状態でもステッカー貼りまくり(^^ゞですが
さらに目立とう!と思っております(爆)

>花茶さん
お久しぶりです♪
いいグッズを教えていただいてありがとうございました!
北斗君のネームタグが壊れたのは日記で読みました。
あれが壊れるなんて相当ですよね。
北斗君、首には傷など入ってなかったのかな?
セィラ
2008/02/24 21:35
めちゃキャワ〜!!
もうお家の中さくらちゃんグッズで溢れているでしょう!
それでもまだまだ増えるグッズ達〜
さくらちゃん愛されてるね♪
ゆう
URL
2008/02/25 04:18
うふふ・・・姉さんもさくらちゃんにメロメロですね〜
それにしてもかわいいもの良く見つけますね〜
さくら姫はおしとやかな顔でいかにも女の子顔!!
うらやましいわ〜・・・うちのマリン姫なんか
ますますやんちゃな顔になってきて・・・・
お転婆全開ですからね・・・娘も男の子みたいに
育ってしまったし・・・私が育てるとこうなるのか??
マリアン
2008/02/25 12:12
きゃ〜似てる!似てる!さくらちゃんの特徴上手くとらえてるね。
キーホルダーがめっちゃ可愛いわっ♡欲しい〜〜
たまちゃん
2008/02/25 21:39
>ゆうさん
はい、キャバグッズとさくらグッズで埋まりそう!?(笑)
まだまだ増やしますよ!(爆)
だって、老後の夢は快適マンションに一人暮らしで
キャバ多頭飼いにキャバグッズコーナーを
作ることなんですもの(^^ゞ

>マリアン
そりゃあもう、一番大事な娘だもん(爆)
マリン姫も女の子ってお顔してるし可愛いわ〜。
ブラタンもほんと可愛いよね。
それこそ夢のまた夢だけど4色揃って飼ってみたいわ(^^ゞ

>たまちゃん
ね〜、似てるでしょ!
お姉さんのダックスちゃんにもどう?
可愛いのが出来るよん♪
セィラ
2008/02/26 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来た♪来た♪ キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる