キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーチー

<<   作成日時 : 2010/12/22 11:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

我が家にとっては今年〆のイベント、キャバクリスマスパーチーへ行ってきました。

クリスマスってことでもちろん、サンタキャバズでーす♪

ほら!
画像


会場は吹田のドッグカフェ TOU TOU VIVANT さん。
いつもの2階の貸切部屋へ入ると、ちゃ〜んとクリスマス仕様
画像

プレートと巨大松ぼっくりツリーはゆうこさん作!
飾り付けに持って来てくれはりました。

先ずは、参加キャバズの紹介♪

アンディ君・ノイちゃん
画像


アル君
画像


レオ君・アトム君
画像


元気君・桜子ちゃん
画像


リック君
画像


まるこちゃん・ひらりちゃん
画像


みるくちゃん
画像


エルガー君
画像


さくら・れんげ
画像


それぞれのパパズ・ママズで14人、14キャバズでした〜♪

お料理はマックスさんと比べるのが間違っている(笑)けど、幹事のきょうやんが
交渉してくれたので、前回よりは頑張らはったかな(^^ゞ
画像

メインディッシュ3種にミニサラダとデザートと飲み物はドリンクバーで飲み放題。

画像


ドッグラン料金も込みの3時間で¥2500だから、まぁお得感有りで納得(笑)


そして、手作りシュトーレン@きょうやん店
画像

もうすっかり毎年楽しみにしている一品です
今年も美味しかったでーす! きょうやん、いつもありがとう〜
あっ、これはカフェでの試食用♪お持ち帰り分はちゃんと別にいただいてまっす!(むふふ)


ここからは画像をずらずらっと(^^ゞ

画像


画像

おソロ3兄妹になってる(笑)


画像

ノイちゃん、怖々降りてます(^^ゞ


画像


画像


画像

みるくちゃんは大好きなボールでいつも通り大爆走!(笑)


ランでは撮りたい場面は数多くあれど、さくらがケツパンチのグリグリ攻撃してくるので(^^ゞ
途中で撮影放棄w
グリグリ攻撃なんとかならへんかなぁ。。。。。


可愛いサンタキャバのハーレムも時間になったのでお開きとなりましたが
来年はマジでどこかでパレードしたいね〜(笑)
ぷぷぷ、「写真撮らせてくださーい」の声間違いなし!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらちゃんのケツパンチグリグリ攻撃ってどんなのなの〜?
気になるー

みんなでサンタさんの格好してかわいすぎる〜♪
パレードしたらTVカメラきそうだよ〜
来年は是非やってー

それにしても シュトーレンおいしそう。
きょうやんさんなんでも作ってすごいなぁー
maymay
2010/12/22 14:58
日曜日はご一緒できて楽しかったです!
エルガーも無事参加できて良かったです
参加できなかったパパはしきりに残念がってました
前の日に仕事なんか入れるからですよね〜
本当に、みんなで街をパレードしたいですね
きっと注目のマトですよ
それにしても、さくらちゃん、どんな攻撃?!
見てみたいです〜次回を楽しみに、ですね
フランチェスカ
2010/12/22 20:44
日曜日はありがとうございました〜♪
れんげちゃん、ほんっとお持ち帰りしたいくらい可愛かったぁ(*´▽`*)

さくらちゃんのグリグリ攻撃なんて、
まだまだ可愛いんじゃないかと( ̄m ̄*
うちなんて他人様にもご迷惑をかけてる今日この頃。。。
どうやったら治るのかなー
わたしも知りたい。。。はぁ
mikako
2010/12/22 21:17

14サンタキャバ…圧巻です。
毎度ながらキャバリアオーナーズの団結力に
何度も腰を抜かしております…。恐るべし。

けつぱんちぐりぐりが気になります。笑


ばじりこ
2010/12/22 22:42
きょうやん店のシュトレーン届けていただいて有難うございました。
少しずつ少しずつ大切に食べさせてもらっています。

キャバキャバまみれの楽しいそうな写真を見ていたらなんで風邪なんて引いたんだろうって落ち込みましたが来年またキャバキャバまみれに入れてくださいネ。それを楽しみに年末頑張ります(笑)

さくらちゃんのぐりぐりはお母さん好き好き☆だから仕方ないよねぇ〜・
我家のとらも後追いがすごくてトイレに行くのも大変ですヮ(トホホ)
とらきゅーmama
2010/12/23 16:08
うふふ、日曜はお疲れ様でありがとうでした〜♪
14サンタキャバ、まさにヨダレもんでしたね〜
みんなでパレード?
うゎぁ〜やりたかった〜〜!
来年はやっちゃいましょう!せっかくだもん、見せびらかさなくっちゃ!!

今回のお料理は許容範囲だったわね(笑)
マックスさん相手じゃあまりにも歩が悪すぎるから(笑)これでヨシってことで。

今年最後のイベント、寂しいなぁ(笑)
よぉ遊んだ1年でしたね、来年は今年以上に遊んじゃいましょうね〜
きょうやん
2010/12/23 19:27
楽しいクリスマス会だったんですね〜。
みんなサンタさんやトナカイさんになって、かわい〜〜い☆
みんな被り物&コスプレ慣れしてます(笑)
キャバズもワン用の美味しいおやつも用意してもらって、
ランでも爆走できて楽しい一日になりましたね。

サンタさんの赤い衣装を着ていても、
パッと見ただけでちゃ〜んと誰が誰か見分けられるようになりましたョ。
リルも来年はかわいい衣装でも着せてあげれたらいいな〜♪




ボスリル
2010/12/23 23:20
日曜日はありがとうございました!
年末最後のイベント、楽しく美味しく過ごしましたね♪
(幹事さんのおかげです〜^^b)
さくらちゃんのケツパンチグリグリ攻撃…
Rックくんと比べたら、あたりが軽いかなーw
でも間違いなく写真はブレちゃうけど(爆)
来月もどうぞよろしくですp^^q
ryoko
2010/12/24 10:41
>maymayさん
ケツパンチぐりぐり攻撃(笑)は、どう言えばいいかなぁ?
爆走写真を撮る時って、出来るだけワンズと目線が同じ高さに
なるようにしゃがんでるんですよ。
その体勢の足の間にお尻からすりつけてぐりぐりと
甘えてくるんですね(^^ゞ
結構なチカラで押してくるのでこちらの体勢は
揺れるから当然写真もブレる(−−〆)
時にはこけそうにもなります(笑)
このぐりぐり攻撃はさくらとリック君の十八番♪(^^ゞ
最近はれんげもするようになってきたので困ってまふ。。。

来年は絶対キャバサンタパレードします!
きょうやんは元々パン作りの先生ですから、プロと同じ!
美味しいですよー♪

>フランチェスカさん
エルガー君も参加できてほんと良かったです!
元気そうな顔を見れてほっとしました。
食欲大魔神に変身してたのにはちょっと笑った(^^ゞ
パパさんはほんと残念でしたねー。
次回は呼出がないことを祈っております。
パレードは絶対したいよねー!
どうせなら目立つとこがいいし、四条烏丸で待ち合わせて
新風館でツリーの前で撮影会にしようかな(ぷぷぷ)

>mikakoさん
こちらこそありがとうございました♪
れんげ可愛かったですか?(ニヤ)
むふふ、悪魔のささやきしちゃいましょうか?(爆)
リック君とはぐりぐり攻撃仲間ですよねー(ぷっ)
他の子の写真撮ってないで、わたちをぼくを撮ってよ!
ってことなんでしょうかね〜?(^^ゞ

>ばじりこさん
ふふふ、要するに遊び好きなメンツばかりってことでw
アイリッシュが14頭集まったらどうなるんでしょうね。
壮観だろうなー。見てみたい(^^ゞ
けつぱんちぐりぐりはmaymayさんへのレスを
見てくださいませ♪
今度誰かに動画を撮ってもらおうかな。。。
セィラ
2010/12/24 11:14
>とらきゅーmamaさん
来られなくてほんと残念でした!サンタキャバはめちゃ
可愛かったですよ〜。
シュトーレン@きょうやん店のは食べれなかったら
くやしいだろうなーと思ったのと時間もあったし
とらきゅーの元気な顔も見たかったしで♪
ぐりぐり攻撃は、最近れんげもしだしてWでしてくれるから
困りものです(−−〆)

>きょうやん
こちらこそありがとうございました♪
サンタキャバパレード来年はぜひやりましょうねー!w
どこまで親ばかなんだか(ぷぷぷ)
まっ、可愛いからね!(爆)
今回のお料理はまぁ納得でしたね。きょうやんのおかげ♪
マックスさんに勝てるところは無いでしょ(笑)
ほんとよく遊んだ1年でした!来年もってことでw
よろしくです♪

>ボスリルさん
はーい、楽しかったですよ〜。
どSママが多いので(^^ゞ みないじられ慣れしてるから
被り物&コスプレは屁の河童?(爆)
リル君も絶対似合うので来年はぜひサンタキャバになってね♪

>ryokoさん
こちらこそありがとうございました♪
そそ、幹事さんのおかげで最後も楽しく美味しくでした♪
確かにリック君のほうが当たりがきつい(^^ゞ
やっぱり男の子だからかなぁ。。。
って、あれ?さくらもryokoさんにまでぐりぐり攻撃
しに行ってるんですかー!?
きゃー、すみませぬ!
来月は爆走出来る時間があるか?だけど、宜しくです♪
セィラ
2010/12/24 11:46
うきゃ〜〜〜!キャバサンタだらけ〜
かわいすぎ〜〜〜〜〜〜〜
キャバハーレム、うらやましいです〜。
まぬ太郎
2010/12/28 01:20
>まぬ太郎さん
ふふふ、可愛いでしょー♪
でも、まぬ太郎さん家は毎日がキャバハーレムじゃないですか〜。
そっちのほうがうらやましい(笑)
セィラ
2010/12/28 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスパーチー キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる