キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッションショー

<<   作成日時 : 2010/12/29 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

モデルさんのご機嫌をとってようやく先日いただいたお洋服のファッションショーができました♪

では、モデルウォークならぬモデル座りです(笑)

画像

みるママさんからいただきました♪


画像

フランチェスカさんからいただきました♪


画像

まあちさんからいただきました♪

うふふ、どれも可愛い〜♪ぴったり〜!
ありがとうございました


次はみるママSHOPにオーダーしてたお洋服です。

画像

これは、夏に私用に作って貰ったシャインクール生地のワンピの残りとフランチェスカさんからいただいた
生地で作ってもらいました。
うふふ、又親子おソロのが増えちゃった♪


画像

先日の生地ツアーでオーダーしたものです。
フワフワな手触りと色に惹かれて買った生地です。


それにしても、うちの子は何着ても着こなすスーパーモデルだわ(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 れんげちゃん2才の誕生日おめでとう
ネネさんからの バースデープレゼントも嬉しいですよね〜 4匹画像の中に れんげちゃんがいたのですね
 娘の大学が大阪 院が京都だったので 懐かしくもあり 美しい京都の画像は 私をタイムトラベルさせて貰えました。
今年も後わずか 良いお年を れんげちゃんとさくらちゃんとご家族お迎え下さいね
ななウーロンママ
2010/12/29 05:55
きゃわいいっ!!!
さくらちゃんのカメラ目線が、スーパーモデルやわーって思いました。

2010/12/29 07:52
れんげちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
さくれんコンビがまだ2年だとはあらためてびっくりだヮ☆
れんげちゃん来年はとらきゅーと爆走してねぇ〜♪
それにしても女の子は可愛くていいよねぇ〜♪
スーパーモデルさくれん・これからも楽しませてねぇ~☆☆☆
とらきゅーmama
2010/12/29 08:56
流石スーパーモデル 何を着ても似合ってるね〜
それにちゃんと写真を撮らせてくれるなんて!
コナンはじっとしないので、抱っこしないと写真撮れやんし〜

今年も、可愛いさくれんちゃん姉妹とも沢山遊べて楽しい一年でした。
また 来年もたくさn遊んでね〜
セィラさん さくらちゃん&れんげちゃん
良いお年を迎えてね〜☆☆☆
ムクまま
2010/12/29 23:25
>ななウーロンママさん
ありがとうございます♪
4姉妹とも元気で誕生日を迎えられて嬉しいです。
さくれん連れての京都案内をまた頑張ります(^^ゞ
来年もよろしくお願いいたします♪

>Pさん
うふふ、きゃわいいでしょー!(爆)
カメラ目線は「早くヨシって言え」目線とも言う(爆々)

>とらきゅーmamaさん
ありがとうございます♪
さくらもようやく居ることには慣れて見た目は
仲良しコンビになりました(^^ゞ
ほんと来年はとらきゅーと爆走してほしいわー。

>ムクままさん
はい、可愛いから何でも似合います(爆)
写真はもちろん、モデル料払ってるからですよー(^^ゞ
写真のひとつにしっかりモデル料が写ってるし(笑)
こちらこそ来年もまたいっぱい遊びましょう♪
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
セィラ
2010/12/31 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファッションショー キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる