キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影散歩

<<   作成日時 : 2010/12/06 16:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

先月最終日曜日、年賀状用にと着物を着せてで御所までGO
普通の散歩なら歩いて行くけど、デジイチぶら下げ&さくれんの着物汚したくない(^^ゞ

お天気は曇り空になったから光がイマイチなのが残念やった。。。

では、サクッと画像列挙♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


どこへ行くの?となんだかワクワクさせるような小路
画像


紅葉はまだまだ綺麗な木も多く、散って黄色と赤の絨毯になってる所もありで楽しめました。


さて、どれを年賀状にしよう?

その前に年賀はがき買わなくちゃ(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でしたー!
ショーの写真、楽しみに待ってます(爆)
年賀状…ハガキは買ってるけど画像がまだ…
あぁあぁぁ〜そんなに急かさないでくださいよぅw
可愛い年賀状が出来上がりますね♪
届くのが楽しみです^m^
ryoko
2010/12/06 16:07
先月最終日曜日と言えば、京大のわんわん調査員のに行っていて、行きも帰りも御所に寄ってましたー。
ニアミスですねーー。
さくらちゃんもれんげちゃんも着物似合ってて可愛い!!
もこ
URL
2010/12/06 16:18
あいかわらず美人姉妹だなぁ〜

年賀状・・・うちもまだ買ってない。
自分で写真うまくうつせないし。 
もうスタジオみたいなとこに
連れていこうかしら。
maymay
2010/12/06 17:26
おぉ、可愛い〜♪
やっぱり女の子ふたりってのは華やかですね〜
私もどの写真が使われるのか楽しみにしてますよん♪
モミジバックのやつかなぁ。。。
イチョウの絨毯の上で見上げてるのもいいけどこれだとせっかくのお着物がイマイチ見えないし。。。
うふふ、楽しみ楽しみ〜♪

うちは年賀はがきだけはゲットしてあるけど
次の土曜日くらいには撮影に行けたらいいなぁ。。。
きょうやん
2010/12/06 18:56
予定通り(笑)御所へ行ってらしたんですね〜!
さくらちゃんはピンク、れんげちゃんは赤がめちゃめちゃイメージぴったりです〜
二人とも似合いすぎててドンピシャですよ〜!!
さすがは母のお見立てですね(^o^)/
ステキな年賀状になるの、間違いなしです♪
で、どの画像にするか、決まりました?笑
ユキ
2010/12/06 20:08
素敵な賀状ができそうで楽しみですね♪
ウチはまだ葉書すら買っていない状態ですゎ(^^;
昨日はお疲れさまでした〜♪
また、こちらのレポートも楽しみにしています
(あ!プレッシャー?・爆)
アンノイママ
URL
2010/12/06 21:24
イチョウの上から撮ったのがいいけど・・・
着物が写っているっていう点では二枚目がいいかなぁ〜・・・

それにしても着々と事を進めながらオフ会やお出かけもこなし・・・
やっぱりセイラさんは凄いネ☆
とらきゅーmama
2010/12/06 21:53
さくれん姉妹の写真 どれもこれも可愛くて悩むのが分かるよ〜
私は下から4枚目の銀杏の葉っぱ?の上の
さくれん姉妹の写真が、一押しだけど〜
年賀状 うちはまだハガキも写真もこれからです〜
でも 今年もいい写真はきっとムリでしょう。。。
ムクまま
2010/12/06 22:30
 御所はず〜と昔昔 家族旅行しましたが・・手続きをして(葉書)入った様な・・ わんちゃんも入れるのですね!!やはり 京都 何処も風情がありますね〜。。。さくらちゃんは 何色でもOK!ですが・・ブラタンは 赤が一番よく似合う色かな??素敵な年賀状ができますね! かわいい〜❤
ななウーロンママ
2010/12/07 04:30
>ryokoさん
プレッシャーありがとうございます(爆)
日曜日はお疲れさまでした〜♪
年賀状ハガキ、やっと今日買いましたよ。
でも印刷するのはいつかなぁ?(^^ゞ
毎年クリスマス過ぎないと動けないからなぁw

>もこさん
あら、またニアミスだったんですねー。
私は3時頃だったのでたぶんもう帰られたあとでしょうね。
着物も似合うでしょ♪なんでも着こなす美人姉妹です(爆)

>maymayさん
ふふふ、自慢の美人姉妹ですから(爆)
撮影は息子さんに頑張ってもらうとか?
カメラに詳しいお友達にカメラ渡して撮ってもらうとか?
プロの写真はもちろん綺麗で素晴らしいですが
やっぱり高いでしょー(^^ゞ

>きょうやん
んふふ〜、いつも通り可愛いでしょ♪(爆)
どれにするかまだ悩んでまふ〜(^^ゞ
直前まで悩みそうですわ。。。
元桜兄妹のも楽しみにしてるからねー!
あっ、差出人抜けてても誰からか判るから大丈夫よ♪(爆)
セィラ
2010/12/07 16:21
>ユキさん
着物はさくらのお誕生日プレゼントでアンノイママさん手作りを
いただいたんです♪よく似合ってるでしょ〜。
まだどの写真にしようか悩んでます(^^ゞ

>アンノイママさん
素敵な着物ありがとうございました♪
お正月はこれ着せて見せびらかし散歩(^^ゞが楽しみ!
アンノイ家の年賀状も楽しみにしてますねー。
写真はパパさんが頑張るのかな?(笑)

>とらきゅーmamaさん
イチョウの絨毯のもいいでしょー。
イチョウとモミジの絨毯を狙ってわざわざ御所まで行ったのよ。
思惑通りあちこちに絨毯がありました♪
遊びすぎで家事が最低限しか出来てませ〜ん(^^ゞ
大掃除も小掃除になりそうですわ(笑)

>ムクままさん
そうなの、どれもこれも可愛いから(笑)悩むのよー!
やっぱりイチョウ絨毯のが人気?
年賀状お互い頑張って年内には作りましょう〜(^^ゞ

>ななウーロンママさん
春と秋の一般公開以外は予約制ですもんねー。
御所内はワンコ禁止だと思います。
普段「御所」って言ってますが、正式には御苑で
いわば公園みたいなもの?なんでワンコ散歩OKなんです。
で、御苑の中にある建物が御所でここは立入禁止。
最近は壁に近づいたらウワンウワンと警報がなる装置まで
付けてあります(^^ゞ
たぶん、落書きやいたずら防止のため。
ブラタンはやっぱり赤が一番似合いますよね!
セィラ
2010/12/08 12:05
そちらは着物に似合いそうな場所がたくさんあって
いいですねぇ〜

二人ともとてもお似合よ〜〜〜〜
出来上がりが見てみたいわ♪

我が家は今年は喪中なので年賀状はないので
ちょっとさびしいです〜
まぬ太郎
URL
2010/12/08 23:04
こんにちは、CAMP-WANのT岡です^^
お着物かわいいですね〜!もしや、これも手作りですか!?

紅葉は散って地面にあってもこんなに綺麗なんですね!
私も御所に行ってみようかと思いました。
T岡
URL
2010/12/09 12:21
お久しぶりです!!
かわいい〜。凄く上手く撮れてますね!!

さくれん、元気そうで何より✰御所、綺麗でしたね〜。僕は、たまたま行ったら、一般拝観してました♪♪

今度、ペット職人がちょっと載る本が出ます✰
「百人の職人達」って題名ですが、わざわざ東京から取材に来てくださったんですよ✰

良かったら、また見てやってくださいね♪♪
ペット職人  洋平
URL
2010/12/09 12:54
>まぬ太郎さん
神社仏閣の数ではどこにも負けないですからねー(^^ゞ
きなちゃんも着物がよく似合ってましたよね。
キャバって何を着ても着こなしちゃうのよね(笑)

>T岡さん
コメントありがとうございます!
この着物も手作りですよ〜。みるママさんではありませんが
もちろん私でもない!(^^ゞ
黄色のイチョウは特に綺麗ですよー。
京大の中も北部は黄色の絨毯が出来てました♪

>ペット職人さま
ありがとうございます♪
御所の一般公開は私も行きました!人出はすごかったですが(^^ゞ
中の紅葉も綺麗でしたね。
本に載られるんですね。立ち読みさせていただきます♪w
セィラ
2010/12/09 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮影散歩 キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる