キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011ドッグショー@ランチ編

<<   作成日時 : 2010/12/09 14:02   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

インテックスを出て向かった先はお馴染みの西宮マックス&ローラさん。
でも、その前にちょっと寄り道〜。

ドッグショーは毎年12月なので、この時期はクリスマス。クリスマスと言えば
大好きなシュトーレンが出てくる時期。
西宮にシュトーレンが大変美味しいケーキ屋カーベカイザーさんがあって、ドッグショーのついでに
いつも買いに走ってます。
で、今年は事前に予約(去年は昼過ぎで店頭分は完売してた)しておいて受け取りに
行ってきました。
本当はしばらく置いてから食べたほうがいいけど、今年初のシュトーレンで待ち切れず
月曜日に開封したら火曜日夜には無くなっちゃった(^^ゞ
しかも写真も撮らず。。。。。。ってことで、画像はナッシング!w
去年の記事でも見てください(笑)


さて、ドッグショー→ランチとご一緒したのは、このメンバー。
画像


画像


画像


画像


総勢12キャバ&12.5人ですた。。。

今回のランチメニューは全部新作
画像

スペシャルメニューがドリアの代わりにチャーハン!
きょうやん特製【食べるラー油】を使ったチャーハンです。ピリッと辛くて美味しかった〜♪

もちろんワンズにもいつも通り!
画像


この日の晩御飯は親子共々ナッシング(笑)


うまうまは他にもいっぱい貰ってるキャバズ達。

おやつもらい隊!
画像


画像


1時過ぎにカフェに入ってさいなら〜したのは5時前(^^ゞ
毎度長居してすみませ〜ん(笑)



今回の戦利品♪
画像

皮のツインリード、キャバステッカー、マウスクリーナー、コートミスト
ミストは今はペットクール使ってますが、買ったのは値段ほぼ同じで5〜10倍に薄めて
使うのでこっちのほうが得(笑)
マウスクリーナーも使ってるやつで買い置き用です。

画像

画像

毎年楽しみにしてるキャバ食器。今年は¥1000のがキャバは少なかった〜!
あとのは定価ですが買っちゃった(^^ゞ
お茶碗キャバのはさっそく使ってます♪
周りが小花柄の小皿のキャバちゃん。新作なのかな?初めて見る絵柄です。
このキャバちゃん、ちょっとひまつく母子に似てるな〜と思いません?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

食器ー!いいなあ。カワイー♪
私も探してたんですけど
うちはどっちの犬種のもなかったんですー。
ツインリードもかわいい♪
私もそんなカワイイリード使ってみたいですよ…トホ。
マウスクリーナーっていいですか?

そしてあの集団はやっぱりセィラさんたちだったんですね!笑
西宮のカフェ、良さそうですね〜♪今度行ってみよう〜♪

ばじりこ
2010/12/09 14:40
>ばじりこさん
そういえば、アイリッシュもミニピンも見たことないかも。。。
可愛いリード、なっちゃんは似あうじゃないですか〜。
マウスクリーナーは去年のショーの時に買って
良かったからずっとリピートしてます。
そそ、キャバ集団は私たちでーす♪
やっぱりニアミスしてたんですね(笑)
マックス&ローラさんはほんとお薦めです!
ぜひ行ってみてくださいませ♪
セィラ
2010/12/09 16:29
食器私も買いました〜でも、もったいなくて使えない
シュトーレンは、説明書に1週間熟成させなさいと
書いてあったので、ただいま寝かせております
早く食べたいです〜
それにしても、マックスさんはすごいですね
オフ会メニュー初体験でしたが、驚きのボリュームと値段・・・
新年会が楽しみです〜
フランチェスカ
URL
2010/12/09 19:59
美味ししく楽しいランチにお値打ち食器もGET!!いいなぁ〜〜
シュトーレンのお味も気になるぅ〜

ブラタン柄の食器もあるといいのにねぇ
まぬ太郎
2010/12/10 11:46
>フランチェスカさん
やっぱり買いましたねw
私もずいぶんと溜まってきましたが殆ど使ってません(^^ゞ
使ってるのはマグカップとミニカップとこのお茶碗のみ。
シュトーレン、ちゃんと熟成させてるんだ。えら〜い!(笑)
マックスさんのオフ会メニューはすごいでしょ!
新年会は貸切にすると思うから、もうちょい高くなりますが
それでもお買い得!
セィラ
2010/12/10 11:56
>まぬ太郎さん
食器は毎年楽しみにして買ってるので会場入ったら一番に
ここへ行きます(^^ゞ
ブラタンは食器に限らず全てのグッズで少ないですよねー!
ブラタン見つけたら即買いですわ(笑)
セィラ
2010/12/10 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011ドッグショー@ランチ編 キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる