キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華な忘年会@大泉緑地編

<<   作成日時 : 2010/12/14 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

12日の日曜日、まあちさん幹事で中華な忘年会へ行ってきました。

場所は堺市の大泉緑地そばのpark side cafe RIANさん。
ランチの前にキャバズ爆走タイムを設けましょう♪ってことで、大泉緑地の大芝生広場に集合!
画像


では、集合したキャバズ達です。


画像


画像


画像


画像


画像


さくれんも入れて12キャバですた♪人は10人。


お日様が出てるとぽかぽかと暖かく(ダウン着てると暑いぐらい)陰るとちょびっと肌寒いという
ワンズ爆走には人もワンもちょうどいい気温でした。

さくらもれんげももちろん嬉しそうにディスク遊びしてましたよ。
画像


れんげは前から時々元気君に遊びを仕掛けてたのですが、この日はいつにもまして!(笑)
画像


画像


どうよ?この熱烈ぶり(^^ゞ ホールドして恍惚の表情までしてまする(爆)
元気君、どうしていいかわからず固まってました(ぷっ)

そして仲良し兄弟や兄妹
画像


ママ命!?
画像


このあと、ウマウマ中華ランチへと向かったのでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
堺まで行かれたのですかー?((((;゚Д゚)))
ワタシも堺に友達がいてるんですけど、
高槻へ引っ越しても(マンション買ったの高槻なんですw)、
堺は遠くてなかなか行けないな〜って思ってたんですよ。^_^;
でも京都からでも大丈夫なんですね・・笑
そっか、南港とかまで行ってらっしゃいますもんね
それよりはかなり近いですかねー?

それにしてもセィラさん、超アクティブですよねー。
車でどこにでも行ってはるし〜!
ワタシ、大阪(高槻)育ちですが、大阪の事さっぱり分からない浪花女なんです^_^;
梅田でマックス、ミナミで迷子です(爆)

れんげちゃん、超積極的じゃないですか〜❤
うら若き乙女に恋を躊躇する理由なんてないですもんねー( ̄▽ ̄)ウラヤマシー
ユキ
2010/12/14 16:02
元気君、れんげちゃんにモテモテじゃないですか。
れんげちゃん、抱きついてる!女の子は積極的だ〜*^^*

明日から寒いようですけど、
12月入っても昼間はポカポカでしたもんね。
キャバズ、伸び伸び遊んでますね♪
ボスリル
2010/12/15 01:25
日曜日はありがとうございましたー!
気持ちよく遊べて美味しいランチ♪
とっても楽しかったですね〜^^b
れんげちゃん、そんな風だったの?
見逃してたけど、元ちゃんのお顔ときたら^m^ププ
でもれんちゃん…残念ながら、
元ちゃんはモテモテだからライバルいっぱいだよ〜(爆)
ryoko
2010/12/15 09:30
れんげちゃん 元ちゃんの事が好きやったんやね〜
いつもは、コナンが元ちゃんにラブラブだから
遠慮してたのかなぁ〜(笑
でも 元ちゃんってどうしてこんなにモテルんだろうね〜
(男にも女にも〜爆)

リアンさんの中華なランチもめちゃうま!なんやろなぁ〜♪
ムクまま
2010/12/15 09:33
すごーい!!
れんげちゃんも元気くん狙いだったとは・・
他のわんこに積極的なれんげちゃん、初めて見ました☆
がっちりホールドしてる顔がとっても嬉しそう♪
可愛いです〜^^
それにしても元気くんがこんなにモテる理由が知りたいです^^
みなみ
2010/12/15 09:52
>ユキさん
第2京阪が門真まで開通してから大阪南部も近くなりました♪
上鳥羽〜門真が20分強ですもん。家から大泉緑地まで
1時間半かかってません。
確かに色々行ってますが、大阪市内だけは無理です!
まず阪神高速が怖い〜(^^ゞ 去年やむなく環状線走りましたが
やっぱり「2度と乗りたくない」ですわ(^^ゞ
市内の一般道もややこしそうで無理無理(笑)
れんげ、おもろいでしょー!
何故かこの日は超積極的でしたw

>ボスリルさん
前から時々「遊べる相手かもー」と遊びに誘うちょっかいは
出してたんですが、この日は超情熱的に行ってましたw
走り回ってテンション上がってたのかな(^^ゞ

>ryokoさん
美味しくて楽しかったですねー!
れんげ、情熱的でしょ(笑)
今までも遊びに誘うポーズやケツパンチなんかで
元気君にちょっかい出すことはあったんだけど
ここまでのは初めて(^^ゞ
元ちゃんもどうしていいかわからないよねー。
セィラ
2010/12/15 11:53
れんげちゃんのうれしそうなお顔と
元ちゃんの「何?何???」のとまどい顔が可愛かったね(*^▽^*)
元気くんは男の子にも女の子にもモテることが
コレで証明されたわけですな♪♪♪
今後の争奪戦が楽しみw
mikako
2010/12/15 13:56
>ムクままさん
れんげは前から元気君は遊べる相手と思ってるみたいで
時々ちょっかいを出しに行ってたんですよ。
でもいつも相手にされてなかったけどw
元気君のモテパワーを分けて欲しいです(^^ゞ

>みなみさん
れんげはテンション上がって来ると遊びに誘いますねー。
でも基本ビビリやし慎重派やから知らない子はダメw
元気君には前から時々遊びに誘ってましたが
この日は特別に情熱的でした(爆)
元気君のモテパワーの秘密は私も知りたい(^^ゞ
セィラ
2010/12/15 14:01
>mikakoさん
元気君、普段は後ろからだもんねー(爆)
前からがっちりホールドされて「ど、ど、どうしたら!?」
今後の争奪戦ねー。肉食系女子パワーでライバル男子を
蹴散らすかな?(爆)
セィラ
2010/12/15 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中華な忘年会@大泉緑地編 キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる