アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドッグカフェ」のブログ記事

みんなの「ドッグカフェ」ブログ

タイトル 日 時
旨い!
旨い! 先月は父の誕生日があったので日頃の罪滅ぼし?に(^^ゞ 27日の土曜日、父とさくれんと美味しい海鮮丼を食べに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/01 16:22
初めまして♪
初めまして♪ GWも今日が最後(−−〆)ですが、4月の続きを挽回するかのように ずっといいお天気でよかったですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/06 00:05
送迎付き♪
送迎付き♪ 日曜日は暴走族仕様に勝手に化けたマイカーには乗りたくないので、和テイストで 見せびらかし散歩のつもりでしたが、木曜日の晩みるママさんからのメールに気付き (時間見たらお昼前だったかな?でも気付いたのは夜^^;) 「日曜日に京北へ行きませんか〜?迎えに行きます!」と嬉しいお誘い。 もちろん「送迎付きなら行くー!!!」(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/29 15:04
遠征!
遠征! 3連休の中日の日曜日、春の嵐&黄砂の中【海鮮料理を食べに行こうツアー】で 遠く福井県まで遠征してきました。 元々はクローズした滋賀のスキー場へ行って雪遊びする予定やったけど お天気があの調子だったのであきらめて変更したんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/03/23 16:17
宝ヶ池公園へ
宝ヶ池公園へ さて、ちょっと北の方へ向かった先は【宝ヶ池公園】 日曜日だしお天気もいいし、駐車場はたぶん満車だろうなと思っていたのですが 予測通り30分ぐらい駐車待ちしました(−−〆) あの広さの公園のわりに駐車場は狭いのよね〜。まぁ無料だけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/17 22:33
ようおこしやす♪
ようおこしやす♪ 14日の日曜日、写真教室の作品展を見にryokoさん家ときょうやん家が 京都まで来てくれはりました。おおきに〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/16 15:09
スキー その1
スキー その1 2日の早朝5時に予定通り出発し、快調に名神を走ってましたが関ヶ原に近づくにつれ やっぱり 結構降っていて道路はシャーベット状になったので 怖いな〜と思いつつ、前を走ってた車がちょうどいいペースで走ってくれペースメーカーにして ずっと金魚のフンしてました(^^ゞ 飛ばすでもなく遅くもなくでタンタンと前を走ってくれる車って好き♪(爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 16:22
キャバクリスマス会 室内編
キャバクリスマス会 室内編 さて、ヒマなので 仕事中に画像編集出来たので(^^ゞ 室内編をアップ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/21 15:14
ドッグショー
ドッグショー 13日の日曜日、インテックス大阪で開催のドッグショーへ行って来たのですが え〜と、会場での写真はありません(^^ゞ デジイチもコンデジも持って行きコンデジだけ持って入るつもりがすっかり 車の中に置き忘れ〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/15 11:24
ロング散歩デビュー
ロング散歩デビュー 25日の日曜日、れんげ初めてのロング散歩デビューしてきました。 ちょうど御池フェスタてのをやっていたので見に行きがてら 鴨川沿いに御池通りまでテクテク ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/30 11:53
新ドッグラン見つけた!
新ドッグラン見つけた! 昨夜犬ブログ内を放浪してたら『滋賀湖西のドッグラン チョコとチワワンライフ』というブログ発見 湖西にドッグラン? あったっけ!?とさっそくそのブログを拝見すると どうやら8月にオープンしたばかりの新しいドッグランみたい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/18 23:59
再び(^^ゞ
再び(^^ゞ さて、ここはどこでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/29 14:19
京北へ・・・ラン編
京北へ・・・ラン編 第一目的だったお楽しみのランの様子です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/09/24 16:36
京北へ
京北へ 22日の火曜日は予定通り京北に新しく出来た ドッグフィールドパーク ハミルオさんへ 行って来ました。 ご一緒してもらったのは、元気君・桜子ちゃん、きょうやんです。 PET博で会った時に無理くりお誘いしました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/23 22:34
GET品♪
GET品♪ ペット博でのお買い物品は今回はこんだけ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/22 23:06
琵琶湖でリゾート
琵琶湖でリゾート ひとり遅れてのアップですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/17 23:34
祇園祭
祇園祭 今年も行って来ました。ワンコに浴衣着せて見せびらかそう祇園祭(笑) 一昨年、去年と行ったので今年で3年目(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/17 13:26
カフェ ド ナイキ
カフェ ド ナイキ ドッグランの後ランチへ向かったドッグカフェは、御所近くの cafe de naiki さん まだ先月オープンしたばかりの出来立てほやほやのドッグカフェ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 23:25
可愛い2代目♪
可愛い2代目♪ 昨日、伏見のドッグカフェパレッタさんの2代目看板犬「はなちゃん」に会いに行って来ました。 そう予告画像ははなちゃんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/01 23:37
リベンジカフェ
リベンジカフェ 5月1日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/09 00:34
向う所敵なし!?
向う所敵なし!? 日曜日の琵琶湖オフに続いて昨日の月曜日は、kiyomiさん&JAMPAN兄妹が 遊びに来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/17 13:05
ここはやっぱり気持ちいい〜♪
ここはやっぱり気持ちいい〜♪ 先週の土曜日。 久しぶりにさっちゃん&KAM(小次郎・あずき・武蔵)と西宮ヨットハーバーへ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/02 23:32
久しぶりに揃って♪
久しぶりに揃って♪ バツになって早や10年が過ぎようとしてます。 ちょうどバツになった時からネットにのめり込み、毎週末の夜はバツ仲間でチャット三昧(^^ゞ その頃からの友人と4人+2ワンで久しぶりにお喋り三昧してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/24 00:14
川沿いカフェ
川沿いカフェ 高野川沿いにあるワンコOKの 『カフェエアー』 高野橋西詰にあるのですが高野川の土手に建っているので川べりの遊歩道に 面して入口があるというちょっと変わったアプローチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/01/28 22:21
キャバキャバ新年会♪
キャバキャバ新年会♪ キャバズわらわら〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/21 22:20
続けて押しかけオフ(^^ゞ
続けて押しかけオフ(^^ゞ 今年お初のミニオフでkiyomiさんから耳寄り情報! 「明日、そらさくママさんへ洋服のお直しを頼むのでブルスケッタで みるママさんと共に会うんです〜」と。。。 そうと聞いたらやっぱり行かなくては!(笑)ってことで、突然の 押しかけオフしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/12 23:31
今年初ミニオフ♪
今年初ミニオフ♪ 今年の初オフはこの方達から〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/10 22:26
ここにもあった!
ここにもあった! 年末のある日の散歩。 普段通らない道へ入ってみたらカフェのガラスに張り紙が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/01/06 23:23
ミニオフ♪
ミニオフ♪ 11月9日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/28 23:16
回り回ってハーブティー
回り回ってハーブティー かやぶきの里から最初に目指したのは「美山おもしろ農民倶楽部」 無添加手作りハム・ソーセージ工房ですが、喫茶も併設。HP見るとテラス席も あるっぽかったので行ってみたのですが、あることはあったけどそこでの飲食は してなさそう 店内はお買い物の人で結構多く忙しそうだったので、ここはあきらめて次行ってみよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/23 21:57
郊外へ行こう♪
郊外へ行こう♪ 11月3日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/22 23:54
HOT39
HOT39 11月1日(今頃アップです。遅っ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/16 00:21
おかげさんで
おかげさんで 何が?と思うでしょ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/08 23:46
穴場かも?
穴場かも? すっかりサボっております アップしたい事が溜まってるので頑張らねば!(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/02 22:28
ダブルさくら〜♪
ダブルさくら〜♪ 昨日は先日のセネンフントに続いてJAM君とまたまたドッグカフェへ(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/19 21:52
少し遠出して
少し遠出して 先日の3連休最終日に最近見つけたラン付きドッグカフェへ行ってきました。 娘と二人で行く予定してたけど、直前にSweet JAMのJAM君ママkiyomiさんをお誘いしたら 快くOKしてくれはって現地で待ち合わせ♪ミニデートです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 23:45
ロ〜ング散歩の季節!
ロ〜ング散歩の季節! ようやく散歩が気持ちいい気候になって来ましたね。 ってことで、やっぱりロ〜ング散歩でしょ! 一気に2回分をアップです(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/05 22:19
甘味処
甘味処 先日の土曜日に母を連れて(父のイライラ指数がMAXになりそうだったので) 毎度の哲学の道へお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 09:31
めっちゃ近くで!
めっちゃ近くで! 徒歩5分の所にDOG CAFEがいつのまにか(笑)オープンしてました 平日は人間だけのCAFEなんだけど、土日祝日はDOG CAFEに変身 Little Bambooさんです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/14 22:46
祇園祭〜♪
祇園祭〜♪ 今日はさっちゃんとKAM(小次郎・あずき・武蔵)が祇園祭見物へ来はりました♪ 去年は雨が降ったりであまりじっくりと見物出来なかったけど、今年は 曇りがよかったんだけど(笑)雨が降るよりかはいいしね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/12 23:52
アメリカン♪
アメリカン♪ 昨日も朝からで、お散歩は無理やなぁと思っていたら、お昼前から 急に日が差してきましたね。 慌てて洗濯機回して干したのには続かずになって夕方には 又 なんやねんなっ〜でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/06/23 22:23
プリンツ
プリンツ プリッツじゃないよ♪(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/22 00:00
キャバハーレム♪最終編
キャバハーレム♪最終編 引っ張ってきた(^^ゞオフレポですが最終編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/25 21:36
ちょっとセレブ気分?
ちょっとセレブ気分? 宝ヶ池公園から休憩に行ったのは グランドプリンスホテル京都のボンドカフェという所。 以前は確か「宝ヶ池プリンスホテル」と言ってたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/06 21:52
真夏!?
真夏!? 今日は朝から雲ひとつなくがガンガン照りつけ、真夏のような 暑さでしたが、日焼け止めを塗りたくりロ〜ング散歩へレッツゴー! 先日の上賀茂神社からのコースが気持ちよかったので、今日は家〜出町〜北山橋まで 行き折り返すコース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/04 00:08
岩魚と地鶏♪
岩魚と地鶏♪ キャンプ場で筋トレした後は京都市内へ戻ってランチの予定やったけど くつきてんくう温泉へ行く途中で見つけたバーベキューハウスもくもくさんへ行って見ることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/29 22:28
うぐいすの鳴き声が♪
うぐいすの鳴き声が♪ 先日の日曜日、そらさんにお誘いいただいて丹波の癒しのカフェ J,s hill GARDENさんへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/20 22:13
NEWカフェ♪
NEWカフェ♪ 以前に紹介したオーガニックカフェ マーガレットさんが閉店されて、その後に新しく 雑貨&カフェ真幡木屋さんがオープンしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/03/14 22:02
帰りは琵琶湖回り
帰りは琵琶湖回り 朽木で雪遊びしたあと、カフェを新規発掘しようと琵琶湖沿いの161号線に出て 雄琴まで南下。目指したのはワンワンパパリッチさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/21 22:35
cafe chobitto
cafe chobitto 3連休は寒くて小雪も舞うほどだったけど、どこにも出かけないのはもったいない。 で、ちょうど買いたい物があったので最終日の月曜日に9689さんへ行き ついでに御所近くのカフェへ寄ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/15 22:44
ご近所シリーズ♪最終!銀閣寺参道
お散歩コースの哲学の道や銀閣寺周辺のお店を紹介してきましたが とりあえず、ご近所は今回が最終で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/12/08 23:39
紅葉とぜんざい
哲学の道の紅葉も今が真っ盛り。 紅葉は所々にあるだけですが、南端の若王子近辺にちょっと固まってあり 綺麗に色づいてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/02 23:05
ご近所シリーズ♪銀閣寺近辺
又又ご近所のカフェ紹介です〜(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/10 22:22
お散歩コースを案内♪
昨日はお天気がイマイチな中(昼から晴れるって言ってたのに!) アンディ君(aprilママ)、にこちゃん(ゆうママ)、花蓮ちゃん(そらママ&パパ)が 来てくださり、さくらのいつもの散歩コースを案内しました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/28 23:03
カフェ ハルディン
高雄へ行く道の途中にあるのでドッグランの帰りにいつか行こうと 狙いをつけていたカフェ ハルディン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/26 21:24
ご近所シリーズ♪哲学の道
散歩コースの哲学の道は観光名所でもあるので、道沿いには結構カフェがあります。 今日は一気に3店をご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/24 21:28
ご近所ワンコOKのお店シリーズ♪
愛犬とおでかけし隊の隊員として活動するべく、先ずはご近所を制覇していきます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/03 20:52
PET博2007in大阪
昨日、キャバズと共に行ってきました〜。 アンディ君、元気君&桜子ちゃん、アル君です。 場所は大阪南港。 京都からだと名神豊中ICから阪神高速で行くのが常道?なんだろうけど 路線図見ると結構○○線やら○○線とくいくいと乗り換えがある(ーー;) 阪神高速・・・・怖いのよね(^^ゞ ひとりでこの怖い阪神高速を走る自信はないので、名神をそのまま西宮まで 行って、アンディ君家と落ち合い同乗させてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/09/24 18:55
お茶処宇治へ
先日、買いたい物があって宇治へ行ってきました。 京都生まれ京都育ちやけど宇治へ昼間に行ったのは初めてかも?(^^ゞ 『宇治川花火大会』へは1度だけ行った事があるけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/21 23:32
ゆったりした時間♪
昨日はお誘いをいただいて癒しの森のガーデン・カフェ・レストラン Aliceさんへ 行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/15 20:51
隠れ家的カフェ
我が家から徒歩5分程。銀閣寺参道の手前に新しく出来たカフェCafe Potironさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/30 22:13
雨やん(ーー;)とカフェでまったり
先日GETしたキティちゃんのライフジャケットをさっそく活用しようと 昨日はりきって川遊びに行ったのに・・・・・ 市内はうす曇りやったけど、北山を進むにつれなんだか雲がどよ〜んとしてきた。 中川バイパスのトンネルに入り「トンネルを抜けたら雨なんてことはないよね〜」と 思ってたら・・・・ぴんぽ〜ん しっかり降ってるやん! 引き返そうかな?とも思ったけど、とりあえず教えてもらった場所を確認しようと そのまま目的地へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/29 13:48
購買意欲爆裂 第2弾!(^^ゞ
アンディ君ママaprilさんから「六甲アイランドのマストさんへ行くので ご一緒しませんか?」とお誘いいただいたので、行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/08/26 16:03
購買意欲爆裂!?
昨日はお馴染みのコジムーコンビと花蓮ちゃんとランチしてきました♪ 場所は阪急岡本駅そばのドアトゥドア フルショウさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/22 13:25
鳥羽旅行番外編
番外編@ 昼食を取った亀山市関宿のDOG CAFEぽあんさん。 鳥羽へ行く途中でドッグカフェがないか、色々検索して見つけたお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/08/14 21:37
美味しいパン屋さん
昨日はお天気が心配な中、西ノ宮市の焼きたてパン工房・カフェ エスケールさんへ 行ってきました お友達のさっちゃんのブログで紹介されていて、「行きたい!」(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/22 19:25
ここにもカフェが
いつもの哲学の道の散歩を少し南禅寺寄りへ足を延ばしたら、カフェを見つけました。 Community, Gallery Cafe チェリー さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/18 22:54
祇園祭
お天気が怪しい中、又又アンディ君・コジムーコンビと今度は祇園祭見物へ 行って来ました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/13 11:49
ドッグカフェでランチ♪
先日の日曜日に「愛犬お出かけ隊」の隊員として役目?を果たすべく 気になっていた モンプチシュシュさんへ行って来ました。 こちらはドッグサロン併設のカフェで、サロンはアロマを使ってワンチャンにも リラクゼーションしてもらおうというサロンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/07 22:36
カフェでゆったり♪
今日からGW♪遠出は渋滞にはまりそうなので近場でGW気分を 味わおうと、哲学の道の(近すぎ!^^;)カフェテラッツアさんへ バカ娘と一緒にお散歩ついでに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/28 22:22
お腹いっぱい!
今日は旧知のそらさんご夫婦と花蓮ちゃんが京都へランチに来るというので ご一緒して来ました。 行ったのは比叡山の中腹比叡平の中にあるエスニックガーデンカフェ芽亜里さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/31 22:56
少し足を延ばして
今日はお天気もよくぽかぽかと暖かったので昼から鴨川まで行ってみました。 高野川と加茂川の合流地点で川に飛び石があり、そこをさくらが 飛べるかやってみたかったんですよね〜(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/10 22:21
ドッグカフェでしつけ教室
昨日のしつけ教室は夕方から貸切でドッグカフェ体験。 場所は、京都府宇治市木幡御園69-2の「ニンナナンナ」さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/02/12 22:54
携帯も圏外(^^ゞなドッグカフェ
今日は前からチェックしていたドッグカフェあうるさんへ行って来ました 10時40分頃に家を出て着いたのはちょうど12時。 途中ちょっと道に悩んで(^^ゞ道を尋ねる人を探したりしたので、 順調に行けばかかった時間は1時間ちょっとってとこかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/10 21:07

トップへ | みんなの「ドッグカフェ」ブログ

script*KT*
キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ ドッグカフェのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる